2011-01-01から1年間の記事一覧

だらーん

帰省した。やっぱ実家はラクでいいね。だらーん。 なんだかんだで弐寺の行脚できたり、ゆふいんの森に乗ったりと野望は達成しつつある。あとは同人の活動意欲をなんとかしなきゃなー。休みも長く続くと無駄に過ごしてしまうから適度に忙しい方がいいのかなと…

非電源ゲーム

久しぶりにみんなでワイワイとゲームやってたらすごく楽しかった! 湯布院はとてもいいところだし、普通に観光としても良いところだし。大分に住んでた時は来ることはなかったけど、今だと良さが分かってくるというかなんというか。

大移動

冬コミでつくもたんグッズ買ったりして新幹線で小倉まで移動してソニックで大分まで移動したりして気がついたら懐かしのフリッパでポップンとかしてた。もっと冬コミで行きたいところあったんだけどなぁと思いながら久しぶりに大分くるとやっぱ楽しいわけで。

人生納め

たぶん納まった。

ポップンのイラコン第二回だと

応募するしかないでしょ! 応募します。

プリキュアチョコのやつ

全員プレゼントのやつの応募券を切り貼りしてた。地味に重労働よね。

ミンゴスライブ

SHIBUYA-AXでミンゴスライブでした。会場の一体感がすごかった。なんかもらい泣きしてしまった。相変わらずバンドメンバーすごいよなぁ。それでトークがあれだもんな。

WiMAX契約

ラジアラ視聴用に契約してみた。これで外出先でも快適になるといいな。

メリープラスマス

ラブプラスVISAカード見つかったので六本木のコナスタ買い物。リンコのプラスマスカードとVISAカード特典のカードもらった。まぁ来ても買うのはいつもポップン関連商品ばっかなんですけど。

リナカフェなう

リナカフェの閉店間際でなんでつくもたんのイベントなんだろうと思いながらも、ポスターとかもらえるし、昔のグッズの掘り出し物とかあるしーってことで並んでみたり。ガチャもいい感じに買えてよかった。

一宮市でイベント

市制イベントかー。めっちゃ地元で講演されるんですね。日曜日なら参加できそうだし、整理券も帰省のついでに立ち寄ればなんとか。すごく楽しみ。

ポップンしたい病

きーんだーんしょーじょー

開封の儀

これ重要よね。うっかり開封の儀を逃すとモノがどんどん積まれるからね……

イベントの反動

急にヤル気がおきなくなってきた。。

LIVE SAKURA

丹下桜さんのライブでした。 ラストでCATCH UP DREAMキタ! 素敵すぎた。最初は最初で歌い出し間違えて。てへっ☆がめっちゃ可愛かった♪ 毎回桜さんになにかネタが降ってくるなぁw それにしても桜サンタのコーナーマジすごいな。10数年来のダメな大人決定戦…

横浜都会

カードのトレードで横浜まで行ってきた。横浜都会すぎる。とりあえず崎陽軒のシウマイ確保しておいた。

コナスタ遠い

ポップンのCD BOX買いに行きたい。買うつもりなかったけど新規収録あるみたいだし。明日はコナスタ混みそうだなぁ。ポップンのCD買いたいだけなのに別の作品のやつがなぁ。

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY

買ったよ。REDとBLUE。これは鑑賞会するしかあるまい。サイリウムもフラワータクトもあるから準備は万全であろう。シャイニータンバリンもあるよ!

ポップン休暇欲しい

遊びたーい。

Rainbow☆Rainbow

Rainbow☆Rainbowようやく受け取った。やったーライブチケットついてるよー。今回も収録曲がいい曲ばっかで素敵。

今後のイベント参加

どうしましょうかね…… 精神的に余裕にないかも。 来年は誰かのお手伝いで参加とかそんな感じのが増えそう。

ライムライト

初プレイしてきたよー。ジャストリフレクに慣れてきてせいか楽しくなってきたよ。とりあえず選曲がやりやすくなったかな。あと、相変わらず収録曲がぱねぇなと。リフレクはゲームバランス、収録曲、操作性ととても良くできてるよね。

ミンゴスライブ

ライブ行ってきたよー。ヤバイ。メガネ可愛すぎる。セットリストとネタが秀逸すぎた。ミンゴスだよー!が新しくなってたのもあったけどベルが意外とネタになってた。あと、衣装チェンジのPVがよく作ってたなぁと。まさかミンゴス本人がPVの入りを間違えると…

物は置かないと売れない

買い物しようとしたら欲しい本がなくて困った。通販は受け取るのが面倒だからわざわざ店頭まで行ってるのに売ってないんじゃ買いたくても買えない。

ポップン20で遊んできたお

システム面がかなり変わっててびっくりしたけど慣れると良いね。まだ稼動店が少ないから対戦はあんまりマッチングしないね。しばらくはEXを解禁する作業。ポエットかわいいー♪ 第四弾カードも引いてきたよ。なかなかいい感じ。また暇になったらポップン20や…

冬のお品書き

知り合いの冬コミの情報とかいっぱい見つけた。もうそんな時期か。

明日からポップン20稼働かー

カードも気になるし、収録曲も気になるし。

ラブプラスのステッカー配布のやつ

あれってセブンイレブンの店員にステッカー出させて我々というかむしろ店員を恥ずかしがらせるプレイが楽しめるキャンペーンなのではないだろうか。

水樹奈々LIVE CASTLE

LIVE CASTLE行って来たよー。 もうね最高。選曲がいいし、ステージの雰囲気がいいし、奈々ちゃん可愛いし、アルパ演奏最高だし。東京ドームですよドーム! はぁはぁ可愛かった。感動してテンション上がりまくってます。

MAPLUS3買った

有料で丹下桜さんの追加ボイス買ったら悶えた。これはすごい。さくらナビの破壊力が凄まじすぎる。かわいく案内されたりたまに罵られたり疑問系で案内されたりしたら事故る自信がある。ナビを持って旅に出たくなりますね。GPSも買ったし!