2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアマリン

chibi-artsのキュアマリン買ったよー。 http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01459&pref=109 ああカワイイなぁ。この前のブロッサムも可愛かったけどマリンも可愛い♪ 今回もフェイスパーツがいろいろ付いてていいよー。海風に揺れる一輪の花をペロペロした…

疲れがー

とれないー。

つくもたんの新紙袋

つくもたん紙袋ゲットだよー。今回はHDD買いました。もう何個目になるんだよ未開封のHDD…… このままではいけないと思って2TBのHDDを1個開封。で、録画データなどを退避。

いろいろ感想

この前買ったアイマスMA2 SSの感想。 いおりんの新曲のDIAMONDいいねー。普段の可愛い歌い方とは違う感じでいい。サビのところとか割と素敵。それから亜美の新曲がまたw 冒険してるな毎回。ライブでどうなるんだろ。 ジャケットのイラスト可愛いね。 そうい…

きゃーマリンさーん♪

ハーフエイジガールズ ハトプリ確保。

えりかー

キュアマリンのフィギュアが可愛すぎて毎日が幸せ。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19170101

アイマスMA2 SS

MASTER ARTIST 2 Second Season買ったよー。スタンプラリーやってるのでアニメイトで買ってきた。まだ聴いてないので感想はそのうち。久しぶりの津田沼。駅の改装が終わってたり、アニメイトがレイアウト変わってたりといろいろ景色が違ってた。CD買ってアル…

ついったーの通知機能わろた

リプライ来るたびにメール来るw すげぇウザいw しかもデフォで有効になるのかこの機能…… いやまぁ設定変えましたけど。DMとかふぁぼられた時に通知くればいいんですよ。

ボウリングしたら

卓上扇風機もらった。USBバスパワーのやつかと思ったら普通のだった。使いどころが微妙だけど机のインテリアにでもするか。 アベレージは70くらいだったかな。年一回しかやらないといろいろヤバイね。

春ちゃん

春ちゃんに何かあったのかと思ったら声が付いてた。なんでまたこのタイミングでw

ふたご姫フィギュア

カラマスに参加された皆様お疲れさまでした。サークル主ですが急用で参加できなくて遠くから見守ってました。売り子して頂いてた通天閣男さんには感謝です。会場は盛況だったみたいですね。そんなこんなでこっちは土日も仕事でテンションダウンしてたんだけ…

払い戻し

新大阪行きの新幹線のきっぷを払い戻した。めっちゃ手数料取られた。

カラマスのお知らせ……

5/22は急用のためカラマスにサークル参加できないことになりました…… 私は行けませんが売り子をお願いしています。なんですが、既刊を会場へ送り忘れてまして新刊も既刊もありません。なにやってるんだ自分。当日は高嶺堂本舗 出版部さんの委託本を頒布予定…

6thライブ

東京公演、当選してました。知り合いはわりと当選してたけど、ついったーみてると今回も結構落選多いね…… あとはアイマスVISA争奪戦って感じでしょうか。プロデューサーのみんなにチケットが行き渡りますように。

熱帯はじまた

熱帯やってきたよー。0勝2敗! みんな80000点超えてくるから難しいよね。かといってレベル落とすと遊びたい譜面選べないし、レベル落としすぎてもノーマル投げてくる上級者いるしねぇw なんかいい楽しみ方とかないかなー?

やったー(白目

なんかね調べてみたらHDDが実は2台死んでたんだって! うん、RAID5だと復活できないね。ログみたら2台同時に死んでるのね。とりあえず土曜日はなくなったねぇ。 なんでバックアップ先がデータ領域と同じ論理ドライブに入ってるねんとかいろいろツッコミどこ…

大阪行きが危うい

お仕事場の鯖が死んでいろいろ対応してたら今日何もできなかったとか。このままいくと土曜日がなくなる。それだけならいいんだけど月曜日に一応納品だから日曜日もなくなったりしないだろうかとか。万が一のこともあるのでカラマスのサークルチケット送って…

タウンモード

週末までに原稿終わるか不安になってきた。終わる気がしない……気分転換にポップン。クアトロさんやっと見つけた。別に見つけたからなんかいいこと無かったけど。そういえば今週は熱帯開始かぁ。

ミンゴスライブ

ミンゴスの2ndライブ行ってきたよー。今日のライブ名が、急遽ミンゴスバースデーライブとなりました。楽しかった。初披露の曲が多くて緊張しただろうなぁ。いろいろ聴いたけどゲームのOP曲はどれも好きだなー。アンコール後の最後の最後で会場が赤くなるとか…

記念切符とGPU

千葉モノレールの記念切符セット買ったよー。 http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514.html意外と人多かったですね。朝整理券を貰ってポップンやって買いに行くだけの簡単なお仕事でした。 売り場のおじさん嬉しそうにポスター裏に置いてるよー…

ファンの証とは何か

グッズを買わなければファンではないのか? と言われれば答えはノー。例えばアニメとか別にグッズとか買わなくたって毎話欠かさずアニメみてこのシーンが好きだとか強い想いがあれば立派なファンだと思うし。ということを前置きした上で。 とある作品の6周年…

トラチョコのCD

トラチョコのラジオドラマ突然聴きたくなったのでヤフオクで落とした。 本数出てないから中古でもあんま見ないのよねぇ。ヤマギワソフトとか一部店舗で売ってたもんねぇ。 懐かしいねぇ。脚本よくできてて好きなのよね。ただ後半のネタ切れ感があれだけど。…

サントラ情報

ポップン19のサントラ情報更新きてた。ロング曲がかなりいい感じ。今作は最初からいい曲多くて隠しもすごく楽しくてこんなに待ち遠しいサントラってのも久しぶりだなー。

うちわ6枚

いつもの7時開店のローソンで確保してきました。前回は単価安かったしお菓子ばっかだから生活必需品としても重宝したのに今回はグッズ多かったし単価高かったから困った。5000円超えたし。 それにしてもあずにゃんがカワイイ。

カラマス出ますよー

5/22 大阪のアイマスオンリー「もっとColorful Master」にサークル参加しますよー。場所は難波御堂筋ホールです。当サークルは A-03 「マのたね」です。よろしければぜひ。で、今日サークル通行証届いたんだけどまだ原稿できてねぇ(;´Д`) 5/22に新刊持って…

LIVE SAKURA

丹下桜さんのライブでした。 今日のライブは楽しかったー。VOCALIUMの曲を中心にMAKE YOU SMILEなんかも。 そして笑わせてもらったのがリンコぬいぐるみw 差し入れ?で机に置いてたリンコのぬいぐるみを持ってリンコにナリキリの桜さんw 今日のMCの面白い…

工事

なんか玄関の工事とかあってうるさかった。せっかくだから部屋の掃除とかしてた。午後はららぽーととかビビットスクエアとか行ってた。ポップン17この前南草津でやったなーと思いながらもやっぱ珍しいのでやった。

なんか忙しい

そういや6thライブの申し込み始まってるんだっけ。あといろいろ予約しとかなきゃだなー。

キュアブロッサム

チビアーツのキュアブロッサム買ったよー。堪忍袋の緒が切れそうなブロッサムかわいい。 フェイスパーツがたくさんついてるからいろいろ楽しめまっせ♪ はやくマリンさん届かないかなー。それとつぼみとえりかも出るとかで私服の方がむしろ楽しみ、みたいな。

新刊ー

ないしょのつぼみ7巻、まほちゅー!2巻買ったよー。まずはないしょのつぼみ。なんだかんだで結構続いてますよね、ないしょのつぼみ。今回もドキッとするサービスカットっぽいのがあって読んでてドキドキするよ。今回も恋愛要素あるんだけどちょっと薄かった…