2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト横浜店インストアイベント

libertyのインストアイベント行ってきたよー。途中でアクエリオンEVOLのBDとか買ったしエンジェル係数上がりまくりではなかろうか。

後輩

大学の後輩が関東に集合してたので逢ってきたよ。つーても、ほとんど初対面だったんですけどね。後輩よくわからん。 明日開催のM3に参加するために上京とのこと。

Kinect買ったw

窓辺ななみKinect対応3DデータセットのKinect for Windows買った。 でさ、このスペシャルパックをもらえる条件がDSP版Windows 7購入だったからProfessionalを購入。これでProfessional購入特典のつくもたんクリアファイルと10000円購入特典のつくもたんクリ…

型月フェス

当選してたにゃー♪ ということで桜さんに会いに7月は会場へ行きまする。

情報インプット

CLIP STUDIO PAINT PROって名前長くなったなーとかつくもたんクリアファイルかーとか1stアルバムに朧ロング収録かーとか最近いろいろうれしい情報が入ってきますね。

制約で人は進化する

昔のゲームで同時発音数が少ないのにBGMすげーのとか作れる人尊敬する。携帯電話で着メロとか流行ってたときにSMAF用に曲を打ち込んでたりはしてたよ。あれはあれでおもしろかった。 でも現代の仕事って金出さないくせにあれこれ強要されるだけだから希望も…

ここ最近の中では

ポップンのアリシアみたいなぬいぐるみ持ったJKがいた。これが天使が。

節約

コーヒーおかわり無料廃止って地味だけど効果ありそうだよね。牛丼屋の紅生姜有料とかもやればいいのに。まず紅生姜使わないし。

何かの前兆?

あの繪里子先生のブログが更新されすぎててやばい。

プリートフォン買った!

http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/preetphone.html今までのプリキュア関連のアイテムの中で一番面白いかもしれない。ネタバレを気にしない方は「プリートフォン」でググってまとめサイトとかみるといいよ。サラッと各話のネタバレが出てきたり、キャ…

アニメイトイオンモール船橋店

アニメイト船橋行ってきたよー。最近オープンしたイオンモール船橋の中にある。 店内そんな広くなかったし在庫そんなに豊富じゃないけど土日にお散歩で行ける距離なので予約して受け取る目的には十分使えそう。 アニメイト以外にもたこ焼きとかゴーゴーカレ…

買い物生きたい

ポップンイラストブック欲しい。

新手の嫌がらせ

すれ違い通信でFE覚醒購入自慢されてた。

弐寺ロケテか

久しぶりに平日に頭痛する。ヤバイ。世間では弐寺20のロケテの話題で持ちきりですが情報を追える余裕がなくて…… 曲だけじゃなくてシステム面もかなり変わってるとか。

窓辺さん

窓辺ななみKinect…… 欲しい。

げつようじょ

なんでイベント帰りの月曜日はこんなにつらいのか。あ、いつも月曜日こんな感じだったっけ。

タワレコNU茶屋町インストアイベント

今日は大阪のタワレコ梅田NU茶屋町店で丹下桜さんのイベントでした。事前に募集してたメールが採用されて直筆サイン入りの写真もらった! 桜さんありがとう。桜さんはやはり天使だった。カチューシャが天使のリングだったw BAND SAKURA の後に髪を10cmほど…

ポップン7&ポップン11

秋葉原のCLUB SEGA新館のポップン7とポップン11やってた。 わーい、新堂曲が残ってるー! ポップン11は別のお店にもある座りポップンできるやつ。

型月フェス

やったー丹下桜さんが参加決定だよー。ってことは日程的にかがり美少女が近そうなので、もし日程重なったら…… 型月フェスだよなー。 うん。チケット取れるように頑張りましょう。 ゴールデンウィークのIMライブにも出演とか桜さんイベント多い感じ。

えーマジ仕様変更?

納期前の大幅な仕様変更が許されるのは小学生までだよねー。

ポップンのイベント

今日からポップンのイベント始まったみたいですね。忙しくて今日はポップンできなかった。早く新曲で遊びたい。

買い物

バス移動前提の場所から買い物へ行こうとすると本数の少ないバスをぼんやり待つか20分歩くかという選択肢を選ぶことになる。都02の夕方の本数もっと増えないのかねぇ。

TL予報

天気予報で雨が降るかどうか、気温は何度か直値を確認したりする手間を考えるとTwitterで「雨降ってるー」とか「昨日より暑い」とかのつぶやきを見た方が効率いいような気がしてきた。

花見

東京の桜綺麗だったー。錦糸町から日本橋、銀座と経由して汐留まで歩いてたよ。楽しかったし、どこも桜が綺麗で感動した。一年で数日という満開の瞬間に巡りあえて幸せ。こんな感動をこれからも探していかなければって思った。 そういえば、コナミのページに…

個人的な本日のHOT: ガムテープ

ガムテープなかったら今日たぶん帰宅できてなかったよ……

PMP2

最近、平凡な毎日しか過ごせてなくて、朝ハンバーガーを食べながらPMP2で朝音ゲーするくらいが唯一の楽しみになりつつある。

移動手段

NU茶屋町へどうやって行くかということばかり考えて生きてます。

体調重要

久しぶりにポップンしてカード引いてたらポエットレア出た! ポエットかわいいよー。ポエットが天使すぎてなでなでしたくなる。 それはそうと今日はレベル35、36の初クリアがたくさん出たよー。苦手な縦連打譜面が2曲もクリアできたし、体力譜面も少し消化。…

はるかたん

今日は春香さんの誕生日! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26292547春香かわいいよ春香。大陽に負けないようにファイトファイトですよ! あーかわいいペロペロ。 とか無駄にテンション上げとかないと最近平日忙しくて…… でも…

定期券区間

やっぱバスだと運行本数の少なさや22時過ぎると歩かざるを得ないしいろいろ大変だなぁ。 ゲーセン寄るにもちょっと不便だし。また前のところでお仕事したいですね。