2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はるかわいい

春香がかわいすぎる。

鷲ノ繪

鷲ノ繪行ってきた。今回はかなり腹筋崩壊だったw http://blog.livedoor.jp/sei_syun/ ゲストの原田ひとみさんが面白すぎる。なんだよミンゴス以上に変態淑女じゃないかw なんなかわいい顔してあの中村先生がタジタジじゃないかw 鷲崎さんがすごくいい人に…

最近買ったゲームとか

アイマス2、今日から始めました。意外とおもしろいですね。なんていうか春香かわいい。ウィンクしてる表情とか前に乗り出してる感じとか。表情仕草いろいろ細かくなっててしかもかわいい。小鳥さんとか社長とかキャラ立ちすぎだよなぁw 当然だけどシステム…

ラブプラスVISAカード

ラブプラスVISAカード届きました♪ うん、これは痛いね。 アイマスVISAカードは毎日のようにコンビニで使ってて違和感ないけどこれは使うのに微妙に抵抗あるかもしれないw十羽野高校の生徒証明書も同封されてたよー。一番の目的はこれなんですよね。 http://…

アイマス2

買いました。 アイマス2 ローソン限定版。 最初の箱マス限定版がとてつもなくデカかったのに比べるとそんなでもないけど 夢がたくさん詰まってるんじゃないかなー。 買ってきたのはいいけど遊ぶ時間がないのですよ。 週末かなぁアイマス2。

タウンモード

今日からタウンモードが追加された。今回も隠し曲の解禁がきつそう。1度譜面を見た上でゲーム内ポイントで購入と。それにしてもチューンストリートのテーマ曲が良い曲だし良い譜面すぎて素敵。

ういたん

憂の誕生日なので。

おやつ

プリキュアパンが見当たらないけどプリキュアのお菓子がたくさん売ってる。もぐもぐ。

ふらふら熱曜日

元ネタわかる人いるだろうか? 頭痛で死にそうでしたけどいろいろ用事があって東京へ行ってました。今日は髪切ってきました。頭が軽くなってスッキリ。お前の頭は脳みそ空っぽでいつも軽いだろみたいなツッコミはなしで。それから秋葉原へ。ワッパー食べたり…

AOUでしたね

行きませんでしたがUstでコナミのは見てました。QMA8楽しみですね。アロエも復活するし。ポップンは来週からイベント。ハローポップンは村井さんが凄い推してたなー。興味出てきた。BEMANIスペシャルライブは面白かった。なぜこうもコナミのコンポーザ陣は個…

プリキュアマスコット

奏かわいいよ奏。 プリキュアになるとリボンもセットになってもっとかわいい。

キラっ☆

マクロスFとコラボしてたので今晩はハンバーガーでした。

箱○ 250GB HDD

そういえば先週買いました。これでアイマス2のDLCも安心……! って無印、L4U、SPとDLCそんなに買ったわけじゃないけどさ。カタログで結構容量食うし、ゲームをたくさん入れるとなるとやっぱHDDは多い方がいいよねってことで。本当は本体ごと買い直してキャン…

そろそろ準備

今年のかがり美少女イラストコンテストに向けて下書きとか頑張ってた。 毎年少しずつ新しいことに挑戦してるんだけど今年は色塗り頑張ってみようと思う。

チョコ

いろいろ貰いましたよ。つくもたんのチョコとか、桜さんのチョコとか、実家からとか。あとは営業関係でよくわからないものをいくつか。 これでしばらく食料に困らないね!

LIVE SAKURA

丹下桜さんのライブでした。今日のライブは良かった。 何って、ここ最近のライブでもダントツにMCが面白かったw 中盤までいつものようにほえほえな桜さんが最後からツボってた。おっ! いよっ! とか会場から合いの手が入ったら「宴会部長みたい」と。そこ…

ヤマハさんありがとう

DTM

Steinbergウィンターキャンペーンのプレゼントに応募してたら当選していたらしくヤマハからソフトをもらったよー。 HyperGroove Style Collection 0120ジャンル、600パターンほどのMIDIとAudioが入ってて便利。というかすごく勉強になる。各ジャンル見てると…

チョコもらった

つくもたんのチョコもらったよー。 それからバレンタインVer.のタペストリーと、ポスター。つくもたん素敵すぎる。 今回はタペストリーが3000円で、チョコとポスターが10000円以上の買い物でもらえる。雪の降る中頑張ったよ。うん。で、今回の10000円のお買…

あと6枚

ポップンカード、なかなか集まらない…… まだ持ってないのはレア5枚と、コモン1枚。ちまちまトレードしてるので結構助かってます。 ゲーム本編はレベル36を埋めてるところ。レベル34とレベル35は一通り全部選曲しててそこそこ諦めモード。レベル36の逆詐称な…

十六茶

そういえば十六茶たくさん買ってた。書くの忘れてた。 おまけが欲しかったんですよ。おまけ。あんまりおいしくないけど。

SMOKY THRILL

SMOKY THRILLいいね! PVも良かったけど、CDで聴けて嬉しい。The world is all one !!も代表曲になりそうなくらい安定してていいね。最後の全員で合唱の部分不覚にもワロタ。あの声のどこかに俺の声が入ってると思うと余計にwイベント応募券もらったので応…

Yosemite

Mac

PowerMac G3を久しぶりに起動してみた。 なんか部屋を片付けしてたら無性に触りたくて久しぶりに電源入れたら HyperCard面白すぎた。

九州といえば

九州はいい所ですよ。第一の故郷長崎と、第二の故郷大分の観光スポットでオススメを挙げておきます。けして観光ガイドに載ることがないような隠れスポットかつ行って損しないのを……![長崎] 式見 式見かまぼこがおいしい。海岸沿いが綺麗なところで絶対損は…

九州沖縄検定

QMA

そういえば九州沖縄検定ようやくS取りました。人名問題とか割と最近登場した系の問題はホント分からないものですね。名物と地名くらいは九州沖縄検定に関わらずこれからも覚えて行きたいね。

扉は開けるな

いろんな意味で怖い出来事に遭遇した。21時頃帰宅して、飯食おうとしてたら玄関に誰か居るわけですよ。 不注意で開けたらどっかの勧誘の人が話を聞いてくれって無理矢理居座られたんですよ。時間にして3時間オーバー。夕食も食えなかった。 勧誘の男1が登場 …

現実を見た

ラブプラスVISAカードですってよ。 https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/loveplus/index.jspそういえば、アイマスVISAカードは毎日使っててもう生活の一部というか無くてはならない感じ。なんだかんだで毎月アイマスVISAカードで10万くらい使ってる…

春が来て、ずっと春だったらry

節分ですね。お昼はけっこう暖かなんですけど朝はまだまだ…… 早く春らしい暖かさになって欲しいですね。でもNHKに春ちゃんは来ました!春は確実に近づいて来てるんだと前向きに考えながら毎日を生きたいですね。今日もポップンでレベル36の逆詐称曲とか埋め…

神曲

IRの曲にあさき来たね。しかも神曲ですよ。ということで神曲Hやってきた。苦手な階段譜面だったけど楽しかった。そういえば2月になったけど近くでポップンカードが復活した話を聞かない。まだコンプしてないんだけどなぁ。これでいきなり第2弾とか来たら許…

合同本

いろいろ原稿とか写真とかを用意してるところなんだけど、モノが行方不明になったりしてタイヘン。部屋の掃除はこまめにやっておいた方がいいね。