2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリパ行ってきたよ

こいけん!のグッズ物販でサイン会&お渡し会のイベント行ってきたよー。わーい、桜さんと名塚さんにサインしてもらえたー。名前も書いてもらえたから本名入れてもらった。今日のトークは面白かったなぁ。桜さんがイタリア行きたいって言ってて理由がピザが…

しまった

終電過ぎてしまった。明日ドリパ行かないといけないのに。そんなこんなで始発の時間までお仕事がんばるのです。

音ゲー欲

ゆびーととかにでらとかやりたいです。

やはり危険だあの放送

没頭してるとうっかり終電逃すところだった。まあ間に合ったけど。

上級者向け

すやすやソングは眠らせるようで眠らせないことで序盤から一貫してるけど、今日のマジで上級者向けだろ……

ながぐっちゃん!!

すやすやソングのオープニングでながぐっちゃん!!が流れた。はい、リクエストしてました。ありがとうございます! 名曲なのでみなさんもぜひ。うん、テンション上がるよね。

月曜日

すやすやできると月曜日! 夜の歌とか名曲すぎてうっかりしてると寝てしまう。

Kinect

また買ってしまった。というかラブ☆トレは本当にマジメに遊ぶのだろうか。なんかソフト買うけど積む予感しかしない。それはそうと、らびたんクエストにつくもたんが出てるらしく遊んでみた。つくもたんかわいいからつくもたんクエストだせばいいのに。

ビッグウェーブ

僕も速くビッグウェーブに乗りたいけど、買いに行く時間が…… とりあえずコンビニで荷物を受け取ることは頑張らなければ。

すやすやしながら週末

金曜日の深夜を切り抜けられる番組とか超素敵じゃないですか。

刺激

誰かの作品を見てると自分もこんな作品を作りたいとか刺激を受けてモチベーション上がることがある。そんな感じがずっと継続すればいいんだけど。さて今日もすやすやソングでも聴いて癒されますか。

トリコロが気になる

弐寺も気になりつつ、今日もすやすやソング。前もそうだったけど桜さんの曲がかかるとTL加速しますよね。

いい選曲だなぁ

すやすやソング毎回思うけどみんな良い曲知っててすごいなぁ。いい曲を知る事ができるいい番組。

一週間のはじまり

すやすやソングが始まると一週間の始まりを感じますね! ……いや、どうだろ。

準備の時間が

ラジアラはまったりするのにすやすやは寝かせようとしない鬼畜さに気がつく最近です。こんばんは。サークルカットが終わらないのでサークル申し込みできるかどうか不安になる。。

LIVE SAKURA当選

ハロウィンライブ当選してた。忙しかったけど少し救われた。

ポップンカードアルバム

やはり仕事が終わってると安心してすやすやソング聴けていいね。ポップンカードアルバムはアルバムよりリフィルを作れと思い続けていたけど、コナスタ版アルバムが出るとか。んー、アルバムだけ売れ残る未来しか見えない。

外食中でのすやすや

外食しながらでも癒される。そう、すやすやソングならね。んー、今週は本当に忙しいな。コンビニの夕食に飽きてきたから牛丼でも食べようとしたら券売機がSuicaに対応してた。

すやすやしながら仕事

仕事中でも癒される。そう、すやすやソングならね。先週は家ゆっくり聴けたのに今週は忙しい感じ。例によって聴きながらコンビニで夕食を買う。

すやすやしながら帰路

移動しながらでも癒される。そう、すやすやソングならね。そんなこんなで番組が始まる前にコンビニで荷物を受け取りつつ、夕食を買って帰宅。で、受け取った荷物がPS2のコントローラ。なくしたんですよ。PS3だとできない音ゲーもこれでバッチリ。

すやすや2週目

なんだかんだで2週目のすやすやソング。毎日桜さんの声で癒されるのは本当に助かる。サークルカットのためにペン入れなどしながら聴いていました。曲紹介の合間の桜さんのお話もとてもいい。猫になりたい。

打ち込み久しぶりに

買い物も仕事もそこそこ終わらせたのでようやく編曲を。以前作ったShort Ver.の曲をLong Ver.にする。ラクそうで意外と面倒な作業。しかし、こうでもしないと年末に曲数が揃わないのですよ。ラジアラもあるし、平穏な日曜日っていいなぁ。

まとめ買い

今週末もお買い物。ツクモeX.でつくもたんクリアファイルを手に入れつつ、スーパーへ行くなど。そういえばまたクリアファイルの副産物でHDDが増えちゃったなぁ。スーパーではプリキュアチョコをプレゼント応募のために大量購入。たぶん買うのより応募券を切…

睡眠時間を削るすやすやソング

今晩は15分遅れでの番組開始。やはりこの番組は本格的に寝させる気がないのではなかろうか。 明日はつくもたんのクリアファイルを確保しに行かなければおやすみ。

今晩はわりと癒される

すやすやできそうでたまに変化球来るすやすやソングだけど、今晩はそこそこ平和だった気がする。この番組のおかげで平日が少しラクになりました。ありがとう。

眠れない眠れる番組

ジングルが何気にズルいというか何種類か収録してたんですね。くぅちゃんが快眠グッズとか桜さんらしいw 桜さんの歌ってる曲はその存在自体すやすやソングだなぁ、と。みなさんのリクエストする曲今晩もいい選曲でした。

すやすやソング

そういえば、番組で桜さんの小ネタも聴けるのがいいですね。今日はアロマについて。こういうネタは桜さんお得意ですよね。ターゲット層がよく分からないけど、選曲から年齢層の広さを感じる。そしてパーソナリティがパーソナリティだけにリクエストが採用さ…

とことん快眠すやすやソング待機

今晩からスタートしました。なんとか今日は番組開始前に待機できた。 それにしてもいいコンセプトの番組だなぁ。桜さんに癒しソングを紹介してもらえてずっと曲が流れっぱなし。選曲もジャンル偏らずいい感じ。眠らないで聴いてください、とかところどころ…

アニメ見てたら

進捗ダメでした。アニメはほどほどにね。

またアニメイトへ

また買い物。最近忙しいから少しでも時間があれば買い物をしなければいけない。あんまり体調良くなかったけど普段食べない海産物とか食べたから少しは元気になれるかも。