ドリパ行ってきたよ

こいけん!のグッズ物販でサイン会&お渡し会のイベント行ってきたよー。わーい、桜さんと名塚さんにサインしてもらえたー。名前も書いてもらえたから本名入れてもらった。今日のトークは面白かったなぁ。桜さんがイタリア行きたいって言ってて理由がピザが食べたいと。以前インタビューでドイツ行きたいって言ってた理由がビールw ああ、桜さんは本当に食べることが好きだなぁ。ビール部つくりましょう!
ほかにも前澤さんが相変わらずいいキャラしてるよなぁw うちわでみんながサイン中のお二方を扇ぐ様子とか面白い。帰りは台風来る前で電車が間引き運転してたけど無事に帰ってこれて良かった。それにしても仮眠したとはいえ徹夜仕事明けの日曜日のイベントはツラいねぇ。