2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

整理券

丹下桜さんのアニメイト横浜店のイベントの整理券確保したよー。 4月開催! アルバム発売に合わせて今年もイベント来るだろうと思ってたらからホントに来たよ。BAND SAKURAが終わって年末までライブないって予告あったけどこうやってライブ以外のイベントが…

ローソンまたやりおった

おいおいまたローソンでキャンペーンやってるよw http://lwp.jp/pas/campaign/static/pas/そんなこんなでペットボトル15本ほど買ってきた。持ち運ぶだけでもとっても重くて苦労したよ…… で、Bコースに応募したらハズレで一気に15ポイント消えたよ…… 無念す…

PS3で久しぶりのアイマス!

とかどっかのCMにありませんでしっけ。PS3版のアイマス2買った。 なんで今さらって感じだけど、そろそろPS3版で絵理が出てくるっていうからさ。絵理はキラーコンテンツ。箱○と同じ内容の作品をもう1個買うのどうかなーって思ってたけど、しょうがないね。HD…

今日のプリキュア

緑の子は変身前の方が可愛い気がします。あと、一番年下の幼女がとても可愛かったです。 それにしてもやよいちゃんが可愛すぎる。今日のピカリンジャンケンまたサザエさんに勝ってるじゃねえか。なんというか変身してからキュアピースさん何も仕事してない気…

プラネタリウム

プラネタリウム行ってきたよー。これ見てきた。 http://www.starrytales.jp/プラネタリウム久しぶりだったけどいいねー。府中のプラネタリウムね。まずは冬の夜空の解説。今の時期だと冬の大三角を中心に明るい星があるし、星座も形が分かりやすくて見つけや…

Petit March

Dormirの曲いいね。聴いてるととリラックスできるというかそんな力があるような気がする。

G4U

アニマスG4Uパック Vol.5買ったよー。開封の儀はしばらくしてからー。PS3のゲームとか買うの久しぶりな気がする。

iTS

iTunesの曲の再ダウンロードできるようになったのか。地味に嬉しい。

体調管理

とっても重要ですね。うっかり今日は休んだから明日からタイヘンなことになってしまう。

ショッピング

昨日いろいろ買いましたよ。DEAD OR ALIVE Dimensions。せっかくNEWラブプラスのために3DS買っちゃったしってことで。まぁこれも中の人目当てなんですけどね。3DSでもこれだけ3D綺麗だったら据え置きでなくても意外と遊べるもんだねぇ。それからいつものよう…

今日のプリキュア

土曜日は徹カラしてそのまま日曜日はプリキュア見てたよ。キュアピース可愛すぎだろ。なんていうかねスタッフが全力で大きいお友達を釣ろうとしてるのが分かるんだけど、分かってるんだけどもう可愛すぎてですね。お絵描きしてるし転ぶし泣き出すし。恥ずか…

wacバム

届いた! こうしてアルバムになって曲目みると関わってる楽曲こんなに多いんだなぁって改めて感じますね。好きな曲も多いししばらくこれでBGMには困らない感じ。

ポエたん

ポエットの誕生日ですし、ラブプラスのミニゲームにポップンをですね。ダメですかそうですか。 それはそうとついったー見てるとラブプラス百合部の活動が活発でとても面白いw というか開発側もかなり女性ユーザ意識してるんだなぁって思いました。はい。そ…

セブンイレブンのじゃんけん

ラブプラスのじゃんけん地味に強敵じゃないですか……? いやまあ貰いましたけど。クリアファイル。

クラフェスDVD

CLAMP FESTIVALのDVDが昨日届いてた。桜さん天使だなぁ。知世ちゃんとのデュエットも良かったし、プラチナも桜メドレーも。ホント買って良かったよ。ライブの思い出が蘇ってきたよ。

新しいラブプラス

NEWラブプラス買ったよー。 特製デザインの3DS本体と分厚い冊子が同梱されたコンプリートセットで。初3DSで遊ぶソフトがラブプラスになるとは。3DSの更新とか、お引っ越しとかパスワード入力とかしてたら日付変わっちゃったよ。 とりあえず、あれだ。ラブプ…

明日か

Newラブプラス明日発売か。フラゲとかはいいとしてみんな結構3DS持ってるんだねー。キラーコンテンツがなくてなかなか手を出せてなかったんだよね。ラブプラスがキラーかと言われればそうとも言えないけど良い購入理由にはなりました。

一宮市制90周年記念フォーラム

一宮市制90周年記念フォーラムに参加してきたよ! http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/kikakuseisaku/ichinomiya90year-forum/ichinomiya90year-forum.html……一宮市民じゃないけどな。なんか市民会館が人でいっぱいになってたよ。丹下桜さん目当…

バレンタインチョコ

やったーチョコもらったよー。ツクモでお買い物したら店員からバレンタインチョコもらった。5000円以上のお買い物で3種類のチョコのうちどれか1個が無作為にもらえる。 あああああつくもたんカワイイよおおおおおおおおおお。最初にもらったやつはつくもたん…

ニートの日

とは関係ないんだけど、プリキュアマスコット1BOX買った。ヤバいカワイイ。黄色あざといな。

アニゲラ

杉田さん頭おかしい(褒め言葉 ゲストでありながらこの桜さんの存在感である。というかリンコが最強すぎる。ラジアラと違って割とこういう笑えるネタを引き出せるのがすごいというか恐ろしい番組というか……

イアちゃんとの戯れ

DTM

意外とジャンルを問わず使えそうな予感。ちゃんと入れるパラメータ入れればピンポイントで修正効きますね。

イアちゃん

DTM

VOCALOID3 IA買ったよー。中の人がLiaさんのやつね。VOCALOID3になってEditorとかめちゃくちゃ変わってて戸惑ったけどやっぱ最近のはすごいな。ベタ打ちでもかなり綺麗に歌うもんなぁ。過去曲との比較ってことで妹ソングのボーカル差し替えてみたよ! 【音楽…

レグザたん開封の儀

組み立てたら疲れた……

フィルソ

ポップンオンリーイベントのFEEL SO GOODに参加してきたよ。うちのサークルの今年初活動です。ポップンオンリーは今回2回目の参加だけど、新刊も既刊も出ていい感じだった。お隣りのサークルも絵柄が好みで同人誌交換できてよかった。昨晩は睡眠2時間で作業…

レグザたん

何かデカい荷物届いた。42V型らしいですよ。 薄くてぺったんこでとてもいいですね。なんか録画機能とかDLNAも付いててかなり遊べそう。確かつくもたんグッズか何かが目的で買ったWindows7のプレゼントで応募したら当たってしまって。当たるもんだねぇ。そう…

リアル出逢いゲーム!

参加してきた。アクエリオンとのコラボで桜さんがゲストと聞いて明日開催のフィルソの原稿も放置して夜の会に参加wイベントの内容は謎解きするだけなんだけど、ゴールの条件が男女ペアを作らなければいけないという鬼仕様だった。でも、いろいろ手を尽くし…

コピー本のタイムリミット

当日までガッツリ時間取られますよね……

アトレ秋葉原の館内放送

桜さんがCVの放送が流れてると聞いて来てみた。普通にお買い物してるとミニドラマっぽい感じのが流れてきてウケる。桜さんツンデレ可愛い。 そういえばTVブロスも無事に購入。そっかラブプラスそろそろだもんね。

2月……

フィルソ目前だというのに原稿に追われて忙しい。しかも平日はなかなか元気なくて。