イアちゃん

VOCALOID3 IA買ったよー。中の人がLiaさんのやつね。

VOCALOID3になってEditorとかめちゃくちゃ変わってて戸惑ったけどやっぱ最近のはすごいな。ベタ打ちでもかなり綺麗に歌うもんなぁ。過去曲との比較ってことで妹ソングのボーカル差し替えてみたよ!

【音楽】SHINING SMILE SISTER (IA ver.)(by ともとも)
http://piapro.jp/t/xfKF

すごいね。vsqファイルをほぼ無調整でvsqxに変換してこれだけできれば調教するともっとすごいことになるんだろうねー。

電波ソングならやっぱユキちゃんかなぁとは思うけど、真面目な曲ならイアちゃん最高ではなかろうか。たぶん。もうちょっといろいろ試してみる!