2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ

桜さんゲストの番組どこでも桜さんの暴走が激しい気がする。

2回目

港北NTでプリキュアNS見てたー。今回で2回目ー。キュアハッピーさんの写真撮影会とかあったし入場者プレゼントもらえたし最高だったw 港北NTのワーナーでプリキュアNSのチケット買ったら、ペンライトもらったw しかも支払いをアイマスVISAカードでしたら可…

アイモバi

始めました。ガラケーでも登録はしてたけどほとんどやってなかったんですよ。今回はグラフィックは綺麗だし、操作は簡単だし楽しそうなので。つーかね、結構旅行へ行くのに今までアイモバやってなかったからもったいないとまで言われるくらいでしたので。春…

なのは完売

2月14日の中日新聞尾張版完売! 地方紙のバックナンバーの少なさは異常。

liberty

すごく良い。これでしばらくつらい毎日が乗り切れそう。

くまくじ

引くつもりなかったのにリラックマくじ引いてしまった。

新しいRetinaのまな板!

実は昨日買ってました。新しいiPad Wi-Fi 64GB ホワイト。 初代iPadからの乗り換えなので画面すげー綺麗だし薄いしでなんかすごい進化してる感じがする。しかもサクサクだし。一番嬉しいのはメモリたくさん載ってることかな。これが一番大きい。週末から本格…

BAND SAKURA

丹下桜さんのライブでした。楽しかったー。 感動しまくった。CATCH UP DREAM、未来からのエアメール、Be Myselfなど名曲は流れるし。ダブルアンコールで桜色のサイリウムでハッピーバースデーしてプラチナが流れるとかね。最後にありがとうって言えてよかっ…

みんつく20

ポップンのイラスト採用されてました。本当にありがとうございました!!

TAF2012

東京国際アニメフェア行ってきたよー。 プリキュアショー最高だった。 ……あれ、当初の目的は何だったかな?そうそう秋田ブース。やばい、あきあにのフリーペーパーの減りがやばい。あったけさんのイラストは好評だったよ。 何よりぬる8さんの交換した名刺が…

飲み会

東京国際アニメフェアの出店のために東京に来ていた方々と飲んでた。 秋田代表で東京国際アニメフェアに出展して知り合いがいたので。というかどう見てもぬる8さんです。秋田最近始まってるなぁと思ったらホントにイベント出展してるんだもんなぁw 裏話聞け…

水瓜決済

Suica決済便利だなぁ。

線画

久しぶりにまともにイラスト描いた気がする。

初ラジリピート

桜さんが出てる回、リアルタイムで聴けなかったから初ラジリピートで。もうノリがラジアラと同じだよねw

グッズはおまけ

CDはオマケってタイトルにしようかと思ったけど、どう考えても主題歌CDが素敵すぎる。プリキュアNS主題歌CDグッズ付きを確保しましたよ、と。

手羽先

久しぶりに手羽先食べた。麦酒とよく合いますね、これ。。

痛車

池袋でAMLUXでアイマス痛車とか乗ってたよ!

映画プリキュアオールスターズNewStage

映画プリキュアオールスターズNewStage 見てきたよー。 とても楽しかったよ。後半からの展開がすごくて、泣けてくるし、かわいいし見どころ多くて良かった。能登かわいいよ能登。 前半は横浜押しだったり伏線長すぎでどうかなーって思ってたけど、後半の追い…

行列

そういえば今朝ヨドバシに行列できてるなーって思ったら新しいまな板、じゃなくてiPad発売だったのね。

アロエかわいい

QMA

QMAの新作稼働しましたね。早速遊んでみようと思ったらめちゃくちゃ混んでたから協力プレー1回だけ。協力プレーコンティニューが安くて良かった。やっぱフルキーボード素敵すぎる。タイピングがラクになった。制限時間直前でも打てる。 そんなことよりアロエ…

アペンド

BEMANI7機種でAPPEND TRAVELが本日からイベント開始ですよ。 http://www.konami.jp/bemani/append_travel/特定の音ゲーしかしない方はこれを機にいろんな音ゲーを楽しもうね企画って前のバージョンでもありましたね……それにしてもコピオスアペンドの曲が素敵…

ねもい

睡眠できれば変な病にならないし作業効率上がるし、寝させてくれって感じしますね。

プリキュアチョコ

プリキュアチョコのスマイルプリキュア柄が今日から発売ってことでたくさん買ってきたよー。例によって応募券を集めてプレゼントがもらえるのです。1BOX買っても応募には足りない鬼畜さがまたなんとも…… これでしばらくお菓子に困らない……!

クリアファイルの季節

ツクモでお買い物してつくもたんのクリアファイルもらったよー。つくもたんカワイイなぁ。なんか挟んでて気になる(*´Д`)使うかどうか微妙だけど、pogoplug買ってみたよ。ルータにもメディアサーバ機能付いてたんだけど、HFS+に対応してなくて使い物にならな…

スタンプラリー

横浜市営地下鉄のスタンプラリーやってきたよー。 一日乗車券がプリキュア仕様ww スタンプは可愛いし、撮影スポットとして横浜の名所ごとにプリキュアのポップが展示されてて記念撮影できるんですよ!横浜マリンタワーにキュアマリンとかネタ過ぎるだろw …

キュアマリン!

きたよきたよ! ハートキャッチプリキュアのフィギュアーツ。今度はスーパーシルエットバージョン。キュアマリン http://p-bandai.jp/item/item-1000015401/キュアブロッサム http://p-bandai.jp/item/item-1000015400/コッペ様 http://p-bandai.jp/tamashii…

ミク3DS

初音ミク Project mirai買ったよー。ミクさんがついに3DSに!ゲーム本編は普通に音ゲー。AR機能がすごく楽しそう。すれ違いはコメント交換かー。毎朝通勤中に軽く遊ぶにはちょうどいいかも。とりあえず、付属のねんぷちが可愛いのですよ。はい。あと特典でト…

スマプリCD

スマイルプリキュアの主題歌CD買ったよー。 スマプリはOPもEDもいい曲だよね! TVサイズも良かったけど、フルで聴くとまた良い。久しぶりに自信を持ってオススメできます。これから毎日聴きまくってウルトラハッピーになろう。そうしよう。

りんくる

そういえば弐寺リンクルのサントラ&リフレクのCD買ってた。Disc1の電波に汚染されてる感がヤバい。マジ買って良かったw

シアトリズム

そういえば昨日シアトリズムファイナルファンタジー買った。お店のデモ映像見てたらすごく楽しそうだったので。DLCだとか、解禁だとかで時間掛かりそうだけど、とりあえずバトル曲は楽しみですね。