2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリシーズFC会報

届いたー。今回も写真がステキ。1枚目の写真とか自然な感じでカワイイ♪ほかには、通販の案内。羽化〜UKA〜やオフィシャルグッズなど。オリジナルグッズがゲットできるとなれば注文しなければ! うっうー。それと、またゆりしーと旅行ができるらしい。詳細は…

羽化〜UKA〜

先日、大阪のメルカフェにゆりしーがメイドさんとして登場したらしいですね。しかもアルバムのキャンペーン! ゆり花で写真見てると、すごい楽しそうで行けた方が羨ましかった。ゆりしーのメルカフェ制服姿を生で見たかったなぁ……この時、ちょうど朝から夕方…

iriverゆりしーモデル到着

やっと届いたー。iriver clix2 4GB ホワイト ラブゲッちゅ ゆりしーモデル。 ゆりしーのサイン入りでとってもオシャレなiriver。さっそくサインをコーティング。clix2のような本体に直接触って操作するタイプだと使ってるうちにサインが消えるのでコーティン…

ニュースだらけの日

今日はいろいろとニュースの多い一日だったような気がする。 http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07052851.htm このニュースのせいで臨時で番組編成が変更になって、録画予約がめちゃくちゃに。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070528AT1G2800U280…

夏直前

暑くなってきた。夜は少しひんやりするくらいだったのに、もうそんなことは言ってられない感じ。夏って、暑いからイヤというのもあるんだけど、クーラーの設定温度が低すぎて逆に寒くて体調を崩すのがイヤなんですよね。自宅なら温度調整できるけど、外出先…

CD発売ラッシュ

もってけ!セーラーふくのCDが発売開始。神前暁さんの曲なのでとりあえずゲットしておきたいんだけど買いに行く時間が…… それから、KOTOKOのハヤテのごとく!とリトルバスターズ!のOP曲も発売済み。なんというCD発売ラッシュ。来週はMELLのProofも発売。こ…

Xbox360のForza Motorsport 2がおもしろそう

なんか痛車が作れるらしいですよ?

春香制服

バカリボンじゃないです! ぜんぜん黒くないです!アーケードも箱○もアニメも、ぜーんぶ “主役” の天海春香です♪

ツンデレプリンタ

PC

イベント用のポスター作りのために、B0用紙サイズまで印刷できるHP Designjet 5500psを使うことに。以前使用したことのある、エプソンの同スペック機よりも印刷速度は速くて良いのだけど、肌色の発色が悪いのが難点。2次元画像の印刷には向かない。キレイな…

Twitにしてみた

今までGTalkでTwitterを利用してたんだけど、最近IM経由が不安定でどうしようもなかったのでTwitに切り替えてみた。すごい。今までの遅延・切断が嘘のようだ。さすがAPI経由。それでも1日数回止まるけどね。 頑張れ、ついったん!

うぐぅ

今日の昼食はたい焼き、じゃなくてたい焼きアイス。 これなら、あゆ属性の人も栞属性の人もバッチリだ。

ついったん

ついったん。ブームに乗り遅れた気がしなくもないけど晒し。 みんなTwitterは優しく使おうね。