夏直前

暑くなってきた。夜は少しひんやりするくらいだったのに、もうそんなことは言ってられない感じ。夏って、暑いからイヤというのもあるんだけど、クーラーの設定温度が低すぎて逆に寒くて体調を崩すのがイヤなんですよね。自宅なら温度調整できるけど、外出先ではどうにもなりませんからね。

しかし、夏は嫌な事ばかりではなくて、スク水とか浴衣とかウキウキワクワクなイベントも待ち受けているわけで。定期的に自宅に届くカタログ通販のラインナップも夏グッズになった。

浴衣・帯・巾着の3点セットが3980円とか。かなり安いんですね最近の浴衣。むしろ水着(スク水ではない)が7980円とお高い。

浴衣いいなぁ。なんか浴衣でも買って、テンションを高めつつ、エロカワイイ浴衣娘でも描いてみたいものですね。

題材はどうしよ。また、ついったん? てか夏といえばコミケついったんのコスをする人いるのかなぁw ちょっと期待。