2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアラ公録

当選してたので丹下桜のRADIO・A・La・Modeの公開録音に行ってきたよ。いやー楽しかった。 1回目の最前列左付近だった。ハロウィーンということで、仮装して公録に行くとお菓子がプレゼントされるということで結構な方が仮装してたんだけど仮装がすごいと桜…

ハートキャッチプリキュア!

ついに今日から上映開始ですよ♪ ということで朝一の上映で観にいきました。台風近づいてるってのに入場ですごく長い列ができてるのね。で、案の定大きなお友達はミラクルライト貰えませんでした。そんなこんなでプリキュアポップコーンとタンブラーを確保し…

エクセレントモデル キュアマリン

いよいよ明日はハトプリの映画公開だよー♪で、買ってきました。エクセレントモデル キュアマリン! http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00003652かわいいなぁ。この調子でえりか制服版も出して欲しい。えりか制服版も出して欲しい。

映画ハトプリ前売り券

世間ではストパン映画化で話題になっていますが、直近では30日からハートキャッチプリキュアの映画が始まりますよ!! 前売り券を予約してたローソンが閉店して郵送になったけどなんとか上映前に届いたよ。よかったよかった。

ペプシ買った

ペプシモンブランおいしいね。

パンなキッス

最近知ったのですが、おもしろい4コマがあったので紹介。ストーリーは片思いの女の子の日常を描いた感じでキャラも乙女キャラ、ツンデレキャラ、天然キャラと割と王道の作品なんですが、キャラのかわいさ、タイトルからは想像できないようなアイドルパートが…

楽しいことの後の反動

一昨日、昨日があまりにも楽しすぎて今日が辛かった。

誕生日がLIVE SAKURA

今日は丹下桜さんのライブでした。 そして今日はマイバースデー!夏にライブがあってから久しぶりの開催。秋桜を意識したという衣装で登場。秋らしい曲ということで前半はバラード曲が中心でした。セットリストは例によって桜さんのブログを見てもらう感じで…

楽しすぎた一日

今日は六本木のコナミスタイルでポップンのクリアファイルを買った後に 秋葉原でお買い物したらいろいろイベントがいっぱいだったというお話を。つくもたんのタペストリーが欲しいなぁってことでツクモeX.まで行って確保してきました。可愛すぎる♪ 生きてて…

INSIDE IM@S売り子します

10/24のアイマスオンリー INSIDE IM@S 3 で売り子します。 スペースは高嶺堂本舗「のー7」です。仙台のアイマスオンリーで出したアケマス合同本もあるからよろしくっ。

いろいろ当選してた

新春のアイマスライブのチケット当選したよー。それから丹下桜のRADIO・A・La・Modeの公録も当選ハガキが届いたー。素敵すぎる……! 生きる希望が湧いてきました。

日刊スポーツのハトプリ対談

ハトプリ対談が載ってる日刊スポーツ届いてたー。 プリキュア4人の中の人対談が載ってたよ。ハトプリ劇場版は今月末ですよー。楽しみだねー。

けいおん

世の中、ローソンで午後の紅茶がバカ売れしているようですが映画ハトプリ前売り券のグッズ付を予約した直後に予約したローソンが閉店して劇場公開開始後に前売り券が郵送で送られてくるという悲しい状況で涙目な感じ。。。まぁ買いましたけどね午後の紅茶。…

ゲーセン行きたい

具体的にはポップンしたい。

うおお作業が進まない

休みに筆が進まないとかもう嫌な予感しかしない。

ウイッチつくもたん

ツクモeX.で買い物して紙袋もらってきたよー。 http://twitpic.com/2xz57cつくもたんカワイイなー。なんだかんだで紙袋が出るたびにお買い物してるんだけど高い紙袋だよなぁw

ソニック4

そうそうソニック4やってみましたよ。横スクのソニックは良いですね。SE、BGMを聴いてると懐かしくって。グラフィックは3Dになって格段に綺麗になってて良いですね。で、問題は「爽快感」がなくなってるんですよね。ジャンプ中に方向キーを入れてないと真下…

PASELIキャンペーン

DDR

プレゼント応募してたやつが当選してました! http://twitpic.com/2xiudg DDRX2柄のe-AMU PASS! 応募したのがすごく前だったから応募したことすら忘れてたよw 最近プレゼント当選が多くてうれしいね。小さい頃はプレゼントに当選できないことで近所でも評…

ソニック4をダウンロードしようとしたら

400ゲイツ足りなかった……いやまぁアイマスVISAカードで支払えばいいんですけどね。

下書き中

時間が惜しいので少しずつ新刊の下書きを進める。 精神的な疲労との闘い……

大阪3日目

3連休の最後ということで大阪で遊んでました。 ポップンは調子良かったし、jubeatも久しぶりにやったら楽しくて。普段忙しくて買い物できないので日本橋で買い物を。Project DIVA2かけいおんを買おうと思ってたんだけど気がついたらPCのゲームを買ってました…

船場ロボットファッションコンテスト

船場ロボットファッションコンテストに参加してきました。世界初のロボットのファッションを競うコンテストです。 http://www.intergroup.jp/~conv/semba/うちのチームではゴシックな衣装で、細やかな動きをできるお嬢様というコンセプトで結構よくできたん…

大阪1日目

明日の船場ロボットファションコンテストに参加するために大阪に来たよ。 http://www.intergroup.jp/~conv/semba/ 道頓堀でおいしいたこ焼きを食べて相棒とプログラムの最終調整しました。 コマンド送信部分でちょっいとおかしい部分があったので修正。ロボ…

暇つぶしできるもの

何かないかぁ。密林に潜ってみようか……

3連休は

いろいろわけあって3連休は大阪にいる予定です。 一日中楽しめるイベントが充実!「船場まつり」へGO! http://news.walkerplus.com/2010/1007/23/ 明日から船場まつりというイベントが開催されるんですけど「船場ロボットファッションコンテスト」までお手伝…

アイプロ6申し込み

申し込みしました。新刊は出す予定ですが、原稿描く時間があるかどうか不安なんですよね…… サークルカットは春香さん。新刊のメインキャラは春香、やよいになる予定です。

いちごVol22

買った。 カイシンシ先生の連載が終わってしまった。でも次回作はあるとか書いてるので楽しみ。みこドキッ!おもしろいですね。

ハトプリ前売り券が

毎日お世話になってたローソンが閉店した。 ハトプリの前売り券予約してたのにどうするんだよぉぉぉ。昨日コールセンターに訊いたら店舗から連絡来るって言ってたのに、今日閉店するローソンに訊いたらローソン本部から連絡来ますって言われてこのたらい回し…

いろいろ受け取り完了

ようやく荷物が受け取れた。ねんどろいどの凛子カワイイ。付け替えパーツでキス顔にした時のリンコの破壊力は異常。愛花のねんどろいどといい完成度が高くてうれしいね。 それからラジアラCD。日曜日の21:30の桜さんの番組がCD化! CDの録りおろしのラジオド…

山梨

山梨へ行ってきたよ。 どこ行っても葡萄ばかりでおもしろい風景。さすが蛇口をひねれば葡萄が出てくるところはスゴイ。ぶどう狩りしてきたんだけど、ぶどうが甘くておいしい。黒くて締まってるやつが良かった。それからワイン工場を見学したりしてました。山…