ラジアラ公録

当選してたので丹下桜のRADIO・A・La・Modeの公開録音に行ってきたよ。いやー楽しかった。

1回目の最前列左付近だった。ハロウィーンということで、仮装して公録に行くとお菓子がプレゼントされるということで結構な方が仮装してたんだけど仮装がすごいと桜さんからすごくいじって貰えることが判明。あと、桜さんのカノンちゃんコスが良かった♪

開場時のアンケートでメッセージ書いたら読まれましたよ。それと「みみもと丹下桜」が盛り上がってた。10メートルの筒とか準備がいいよなぁ。桜さんと作家さんのやり取りもさすがとしか。番宣もダメ出し少なかったし、妻ドラマもあそこまですんなり収録が進むとは。みんな訓練されてるな。

ミニライブはYou Are My Destiny、キセキとラジアラのオープニング。いつものライブで見た事ある人もちらほらいて、特別な感じはしなかったw

やっぱ生でラジアラはおもしろいね。桜さんがトークすると何かネタが生まれる。素晴らしい。今度から投稿する時は「のし」を読ませる方向で。