2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題かぁ

そっか8月も今日で終わりなのか……

ペン

http://wacom.jp/jp/products/inkling/やだなにこれすごい。ベクターで出力できるのかー。

スイプリDS買ったよ!

そういえば買ってました。買うつもりなかったのにこの前のプリキュアの放送でCM見てたら欲しくなってゲームコーナーをウロウロしてた。その結果がこれだよ! オープニングのムービーが今回もすごい。さすがです。ムービーのために買ってもいいくらい。肝心の…

chibi-arts来海えりか

そういえば届いてました。えりかーーーーーーーー。 chibi-artsキュアマリンも良かったけど制服も素晴らしい。ペロペロ。なんでえりかはこんなに可愛いのだろうか。

銚子へ行ってきた

パワフル×スマイルちばフリーパスという、千葉県のJR、銚子電鉄、いすみ鉄道、小湊鉄道が乗り放題になるきっぷがあったので行ってみよーと思って行ったんだけど銚子はいいところだね。 町の雰囲気が好きだなー。それと海岸がとても気持ちいい。それと銚子電…

調べものしてると

時間があっという間に過ぎるね……

アニメイトでいろいろ

DOG DAYS BD 2巻完全初回限定版買ったよ。ビオレかわいいよビオレ。 BDと言えば最近BD-BOXで昔の名作がどんどん出てくるねぇ。おねてぃがBD-BOX化するらしいので買おうかな。それと今週末はカードキャプターさくら劇場版のBDが出るよー。いやぁ楽しみだねぇ…

トレード便

最近いっぱい送ったり送られたりしてる気がする。

奈々クリアファイル

ファミリーマートで奈々様のクリアファイル3種類確保。手に入れたクリアファイルを鞄にしまおうとしたら以前ゲットしてたバカテスのクリアファイルが。そういえば入れっぱなしにしててすっかり忘れてた……

ダブルアンサー

Answer×Answerがいつの間にかバージョンが上がってたのでやってみたよ。全国ダブルスモードいいね。いろいろ捗った。1位を取るとクレジット減らないシステムでもペアのどっちかはクレジットを消費するわけで結局仲良く遊ぶうちはお金が減るしよく考えてある…

鷲ノ繪

鷲ノ繪行ってきたよー。午前の部と午後の部。今回も楽しかった。最近の楽しみで思いっきり笑えるイベントってこれくらいだもんなぁ。 午前の部、機材トラブルで時間が押して映像全部流せずw それでもちゃんとトークで繋ぐ鷲崎さんとえりりんはさすがだなぁ…

魔法土産スイートベリーたん

博多で話題の新商品を買ってきたよ!魔法土産スイートベリーたん 「マジカルおみやげ」ってルビが振ってあるのがポイントw こげどんぼ*先生がイラストを手がけててI❤FUKUOKAって書いてあるのね。POPが本格的すぎるし、1000円以上の買い物で団扇がもらえると…

ポップン11

久しぶりにプレイ。新堂敦士の曲は良いなぁ。LONG曲もいいね。

幼女充

幼女+遊具のかわいらしさ。あとどうでもいいけどiTunes Storeにキッズソング結構あるんだね。

松ゲー

松ゲーのポップン90パセリで相変わらず破格過ぎる。カード掘りに最適。

リンコのイラスト

そういえば、リンコのイラストやろうかと思ったけどいつもの制作環境じゃないとお絵描き進まないことに気づいてしまった。

精霊流し

って行事が毎年あるんですけど、今日は豪雨のせいか少し静かな感じだったかな。 精霊流しで爆竹が鳴り響くのが特徴なんだけど、投げ放たれた爆竹が近くの家のベランダに入ってボヤとか。クルマで近くを通った時にパトカーたくさんいて何事かと思ったよ。割と…

ネタだし

何にも追われることなくぼーっと生活するのも悪くないな。ネタが降ってくるし。

2日目

今日から夏休み! ということで、C80行ってきたよ。目当てのつくもたんグッズは買えたよ。つくもたんさえ手に入ればいいと思って先に並んで正解だった。Another Infinity新曲もゲット。アニプレブースのアイマスは時間なくて諦めた。それから東館。Half Rack…

夏休みだー

いろいろ作業残ってるけど夏休み。

ラブプラスのキャンペーン恐ろしい

対象店少ないのにランダムでプレゼントとか……

更新が来ると楽しくなる

タウンモードに更新が来るとワクワクしてくる。曲が増えるとか増えないとか関係なく新要素って楽しい。

TRIBAL LINK

そういえば買うつもりなかったけど店で流れてるのを聴いたら欲しくなったから買っちゃった。I'veの楽曲を歌姫シャッフルして収録しちゃった感じのアルバム。なぜか2枚同時発売という搾取する気満々だったけど。先生はほかの人の曲でも安定して歌うまいよねぇ…

げつようじょ

げつようじょつよい

部屋の掃除

人生が部屋の掃除だけで終わってしまう。片付く気配がない。

抽選……

ツクモでブルーレイのディスクを買ったら抽選でつくもたんタペストリーがもらえるキャンペーンがあったからツクモeX.で挑戦してみたらハズレだった…… ポスターもらった。 当たりが出るまで買い続けたかったけど1限の商品だからね。しかたないね。つくもたん…

夏休みまだー?

暑いよー。

モスのナン

意外とおいしかった。

暑い……

冷し中華がおいしい季節ですね。

chibi-arts 花咲つぼみ

買ったよー! つぼみカワイイなぁ。てかやっぱ制服だよね! 眼鏡もしてるっ! これはみんなも買うべき。つぼみがこんなにカワイイんだからchibi-artsのえりかとか期待せざるを得ない。可愛すぎてどうかなるかも。