2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選メール

NEWリンコデラックス コンプリートセットの当選メール来てた! ざっと見た感じだとラブプラス+の時よりは当選報告多いみたいですよ。よかったよかった。

新曲

iTunesでゆりしーの新曲買った。以前曲よりはいい感じ。

衝撃の一言が

そういえば弐寺で並んでたら「アバターの雰囲気がショタ狙いだよなぁ」って言ってる人が。ははっ、まさかそんな。クプロを女の子にしたら絶対可愛いって。

なぜかデスク周りの買い物

置き時計とかいろいろ買い込んだ。なんで備品がこんなに揃ってないんだよここ。

勤務地変わって

なんか状況悪化してるんだけどw マジなんとかならんのかこの状況……

ポップンのイラストコンテスト

なんか頑張った。キャラ募集はたぶん無理だろうけど、応援イラスト募集は頑張りたい。

CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

クラフェス行ってきたよー。昼の部と夜の部両方に参加。一言で言うと最高、と。 桜さんが天使すぎてもう超絶にかわいすぎますわ〜。知世ちゃんと桜ちゃんの抱き合ってるところは見逃さなかったw 今日何回はにゃーんしたことか。桜さんのプラチナで封印解除…

行脚

行脚ってほど廻るつもりはないけど、今作は今まで以上に頑張ろうかなって。

作業進まない

本業も副業もなんかダメダメですね。 そういえば、魔法少女マガジンの発送メール来てた。ポチってたのすっかり忘れてた。ポップンもスタンプラリー揃わないし最近停滞気味(´・ω・`)

台風ヤバい

中途半端に作業やって帰宅。てか台風のコースヤバい。あと自分の部屋自体がヤバい。

ポップンポータブル2のコンプリートセット

ポップンポータブル2のコンプリートセットの予約開始してたー。当然予約。特典のししゃもがカワイイ♪ ゲーム自体もすごく楽しみ。

LIVE SAKURA

今日はLIVE SAKURAでした。桜さんのライブが楽しすぎた。曲にしても往年の名曲FREE、MAKE YOU SMILE、Stand by Meが聴けたのは良かったなぁ。ステージでおしり向けてうずくまったりなんかすごく可愛かった。あと浦安のねずみの国のネタとか、うわきねことか…

プリキュア来た!

キュアブロッサムの握手会があったから行ってきたよ!ブロッサム可愛かった。ブロッサムの笑顔が素敵だった。握手もできてツーショットの写真も撮れたよ! もう、うれしくてうれしくて。ただなんというか、大きいお友達が自分以外いなくて周りのファミリーの…

DUNAMIS15買った

DUNAMIS15限定版買ったよー。これPS3なんだぜ。

いつもの

つくもたんのクリアファイルとポスターもらったー♪ やったーカワイイ。生きてて良かった。そしてまた増えるHDD。そういえば、PMP2のコンプリートセットいいね。買わざるを得ない。

勤務地変わった

引っ越し作業面倒だなぁ……

リンクル稼働

beatmania IIDX Lincle稼働したよー。 マスコットキャラみたいなやつカワイイね。ヘルプも大きく表示されるしやっとユーザフレンドリなUIになったね。それはそうと今作最初から入ってる曲のクオリティ高すぎないか。すごく楽しいんだけどw 今作は頑張ってみ…

弐寺RA最終日

まだ隠し解禁してないのに明日からリンクル稼働らしいですよ。 ギャルゲーモード今回からどうなるんでしょうねー。新曲が楽しみだね。今作こそはいっぱい遊びたい。って毎作言ってる気がする……

NEWラブプラス予約開始

NEWラブプラス予約開始。また同時発売のグッズの組み合わせでいろいろ注文が大変なことになってる。どうせコンプリートセット買っときゃいいんでしょ?w リンコの。

初音ミク Project DIVA 2nd

買ったよ。今さら感しまくりだけどずっと欲しかったんだよ。2ndのお買い得版がExtended発売に合わせて出てくると聞いてたから安っぽいパッケージになる前に今のうちに買っとくかってことで。これでPS3と繋いで大きい画面で遊べる。 と、その前に全曲遊べるよ…

スタンプラリー!

西武スマイルスタンプラリーしてきたよ! そのついでに大泉学園で途中下車して東映アニメーションギャラリー行ってきたよ。エレンとなぞのプリキュアのスタンプが可愛すぎるだろ。スイプリの映画には期待せざるを得ない。楽しみだねぇ。スタンプ押してるとき…

Tranceを肴に飲む会

大学の後輩がDJやってるってことで茶箱へ行ってきたよ。終了間際だったけど…… 行ってみるとクラブミュージックなら割と何でもありみたいな感じだったなぁ。知らない曲ばっかだったけど「今の良かった!」ってのが何曲かあってついつい、どんな感じで打ち込ん…

金曜日にツクモで何かイベントやってると

ぐぬぬ状態になりますよね……

インタビュー

僕みたいな人見知りがインタビュー登録して大丈夫なんだろうかと思ったら、意外とインタビュー来てて答えてた。ただ、これ人が居なくなって将来、運営からのテンプレインタビューだけになる未来しか見えてこない。

スタンプラリーひどいwwww

タウンモードのスタンプラリーがすごい作業ゲーな感じがしてきた。 嫌な予感しかしないww行く街行く街、廃墟だったり草原だったり。ランドマークがダブるとか以前にまず存在しないw

妹の日でした。

楽しい日記を期待されていたみんなごめんなさい。今年は特にネタありません。 そういえば、自分のやってる仕事のニュースリリース出ててそこそこ評判が良かったみたい。今までやってたやつは大人数が関わってる製品なので世に出てもそんなにすげーとか思わな…

ゲームの動き

以前と事情が違って家庭用ゲームが斜陽になってるけど同人だと手のこんだ作品を楽しんでもらえるんじゃないかなって最近思ってます。逆にシンプルにさくっと遊んでもらうならブラウザだよね。今日のドラクエ10の発表を受けていろんな評判見てたけどオンライ…

ラジアラ100回

そっかもうそんなに放送したんだね。楽しすぎてあっという間だね。 そして気がついたら番組で出てきたようなBBQもどきのことをしていた…… 何やってんだか。

温泉いいね

近所にスーパー銭湯があったので行ってきたよ。源泉掛け流し素晴らしい。

あれ

1ヶ月ぶりにLive Messengerを起動しようとしたら正しいパスワードでサインインできなくて、アカウントページに入れなくて困ってたらInfoseekが勝手にメッセンジャーとアカウント情報を統合してやがった。変わるのはメールアカウントだけって言ってたじゃない…