スタンプラリー!

西武スマイルスタンプラリーしてきたよ! そのついでに大泉学園で途中下車して東映アニメーションギャラリー行ってきたよ。

エレンとなぞのプリキュアのスタンプが可愛すぎるだろ。スイプリの映画には期待せざるを得ない。楽しみだねぇ。スタンプ押してるときにツインテール幼女がすっごい可愛かったし!

東映アニメーションギャラリーがすごく良かった!
なんで一年前に来なかったんだと悔やまれるほどの居心地のよい空間。ちょうどプリキュアの台本とか設定集が展示されてて見学者にフィルムがプレゼントされたりともうすごいですよ。

ナージャとかどれみのフィギュアとか過去のグッズとかも展示されてて
感動ものですね。でかいキュアマリンのも迫力あって良かったなぁ。

そうそう、東京駅のプリティストアに久しぶりに行ったらショップ限定の
商品が登場してた。そして客層がやっと普通に親子連れに。すばらしい。また行きたいな。