CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

クラフェス行ってきたよー。昼の部と夜の部両方に参加。

一言で言うと最高、と。
桜さんが天使すぎてもう超絶にかわいすぎますわ〜。知世ちゃんと桜ちゃんの抱き合ってるところは見逃さなかったw 今日何回はにゃーんしたことか。桜さんのプラチナで封印解除きたね。LIVE SAKURAでは何度か歌ってたけどバンド演奏だと一味違いますね。そしてなんと言ってもデュエットであなたといればですよ(*´Д`)

寸劇が面白かった。吹き出しそうになりましたよ。で、桜さん最後においしいところで噛むんだんなぁw

夜の部も内容はアフレコ等を除いて昼の部と同じ。
……なんだけど、昼の部の桜さんと岩男さんの再会が見れたのはすごく良かった。あと、夜の部はサイリウムあったせいか最初から総立ちですごく盛り上がった。

今日はクラフェスに来て良かった。
CLAMPの先生方のお力は本当に偉大だなぁと感じてまs。
ありがとう。