楽しすぎた一日

今日は六本木のコナミスタイルポップンのクリアファイルを買った後に 秋葉原でお買い物したらいろいろイベントがいっぱいだったというお話を。

つくもたんのタペストリーが欲しいなぁってことでツクモeX.まで行って確保してきました。可愛すぎる♪ 生きてて良かった。

秋葉原のPCショップでスタンプラリーなんかやっててスタンプを集めると窓辺ななみちゃんグッズがもらえた。可愛いね♪ それからマイクロソフトブースでアンケートに答えたらWindows Liveメッセンジャーのマスコットぬいぐるみもらったww

そんなこんなでリナカフェで何やら抽選会やるってことで抽選会に参加したら日本AMDからPhenom II X6 1090Tをもらったww AM3のマザー買わなきゃだなぁ。またツクモでお買い物フラグ?w 幸い未開封のHDDはツクモのおかげで腐るほどあるし、OSもある。あとは細々とパーツを買わなければ。