誕生日がLIVE SAKURA

今日は丹下桜さんのライブでした。
そして今日はマイバースデー!

夏にライブがあってから久しぶりの開催。秋桜を意識したという衣装で登場。秋らしい曲ということで前半はバラード曲が中心でした。セットリストは例によって桜さんのブログを見てもらう感じで。桜さん自身何度もプッシュされてるんだけど、Thinking Of Youは本当に良い曲。曲の完成度もいいし、歌詞が綺麗。秋らしい曲です。ラストのStand by Meも定着してきましたね。

そんなこんなで桜さんのライブは曲も素敵なんですがほえほえMCとハプニングがまた魅力なんですよね。今日は絵本の朗読の途中でスライドショーが止まって桜さんのアドリブが飛び出したり大事なことなので二度言いましたネタが出てきたりライブは公開ラブプラスだとか本当にいいネタばかりでしたよ。ここ数回のライブの中でもMCが輝いていたんじゃないかな。

まさか誕生日にこうして桜さんのライブに参加できるとは思ってもいませんでした。しかも最前列のいい位置だったので間近でドキドキしますね。次回ライブは12/19。毎年恒例のクリスマスライブ、今回は少し早いですがまたチケット取れるといいな。