iriverゆりしーモデル到着

やっと届いたー。iriver clix2 4GB ホワイト ラブゲッちゅ ゆりしーモデル

ゆりしーのサイン入りでとってもオシャレなiriver。さっそくサインをコーティング。clix2のような本体に直接触って操作するタイプだと使ってるうちにサインが消えるのでコーティングは必須ですよ。
機能の豊富さは問題なし。音質も普通に外出先で聞く分には問題なし。録音用途となると… やはり今もってるMZ-RH10の方がいいよ。iriverは、このI/OとリニアPCMには勝てないですね。多機能で、液晶付きの約5cmx8cmというサイズ、この軽さなら十分おもちゃとして実用に耐えうると思うよ。
ありがとう、ゆりしー