最近買ったゲームとか

アイマス2、今日から始めました。意外とおもしろいですね。

なんていうか春香かわいい。ウィンクしてる表情とか前に乗り出してる感じとか。表情仕草いろいろ細かくなっててしかもかわいい。小鳥さんとか社長とかキャラ立ちすぎだよなぁw 当然だけどシステムは以前のアイマスのそれとは違うからホント新鮮に遊べる。ストーリーはテンポよく進むし割と緩く長く遊べるんじゃないかな。まだ1周目の中盤なんだけど、ストーリーはいい感じに盛り上がってる。

ゲーマータグ:sewig
よろしければ登録おねがいしますー。

それから、初音ミクProject DIVA。無印の方を今さら購入。朝の通勤中の暇な時間に遊ぶ用。ずっとやってると3Dモデルのミクがかわいいというか。そろそろ曲が解禁しそうです。

BALDR SKY Dive1。これはいろいろあって研究用。これはまだ未開封。BALDR Forceみたいな感じらしいので楽しみ。アイマス2が1周したらプレイしてみる。

そういえば3DSの発売したみたいですね。秋葉原3DS持ってる人が結構いた。キラーコンテンツが出たら3DSを買う流れで。

それより今は箱○ですよ! ぎゃる☆がんとキャサリンがおもしろそう。