九州といえば

九州はいい所ですよ。

第一の故郷長崎と、第二の故郷大分の観光スポットでオススメを挙げておきます。けして観光ガイドに載ることがないような隠れスポットかつ行って損しないのを……!

[長崎]

  • 式見

式見かまぼこがおいしい。海岸沿いが綺麗なところで絶対損はさせません。
http://kamaboco.com/

あと佐世保は普通に観光として行くといいですよ。新生ハウステンボスは本当に素敵。鉄な人には長崎はいいと思うんだ。松浦鉄道とか島原鉄道とかあるし。普通に観光なら軍艦島とかあるしその辺はググれ。

長崎といえば、東長崎のアーバンスクエア東長崎があるときはアイマス設置店最西端だったんだけどねぇ。店自体ジェノったので…… 長崎にいらっしゃるときはJR九州の白いかもめで!

[大分]

  • 佐賀関

全国的には関サバとかで有名なところですが、この辺の海外沿いの景色が最高。別府湾もいいけどこの辺は走りやすくていいんですよ。

大学の先輩からは島を渡って無人島に上陸するのもいいよー的なことを
言われたけどその夢は未だ実現せず。別府湾といえば、ホーバーを勧めたかったんだけど運行停止したので。

大分のアイマスは全盛期は凄かったんですよね。フリッパ独壇場だったり、駅近くの楽市楽座、突然登場したセガ高城、学生の強い味方プラボ光吉、どうみてもファミリー向けの杉の井ホテルのナムコとか。