LIVE SAKURA

丹下桜さんのライブでした。今日のライブは良かった。
何って、ここ最近のライブでもダントツにMCが面白かったw 中盤までいつものようにほえほえな桜さんが最後からツボってた。おっ! いよっ! とか会場から合いの手が入ったら「宴会部長みたい」と。そこから桜さんが妙にテンション高かった。

今回はバレンタイン直前ってことで、いくつか桜さんからネタが。ペースメーカーの収録はまさかの前日収録。ただ内容はガールズトークというか堅い内容を普通の女の子が話すとこうなりますよというかなんかおもしろい。

それに比べてラジアラのバレンタイン回のお兄様方のバレンタインは乾いてるとw で、さっき放送終わったんだけど、確かにラジアラのお兄様の切実かつ変な方向にベクトル向いてる告白がおもしろいw そりゃあペースメーカーの豪華声優陣と比べたら……

あ、ライブ会場で桜さんのチョコもらったよ。
http://twitpic.com/3zaqwe

桜さんの絵本の朗読は、絵本のチョイスが大人向けの時は結構話が良くて感動する。今日のセットリストは良かった。定番の今はまだ遠いLovesongあったし、MAKE YOU SMILEも。なんかいいね。

今週は、B.A.D.のドラマCD発売。桜さんイチオシ。今度とあるアニメで桜さんがゲスト出演だとか。ゾンビですか?に出るとの話が。どうなんですかね。そしてそして。来月はBAND SAKURAとアルバム発売。そして桜さんの誕生日。

楽しみがいっぱい♪