ふたご姫フィギュア

カラマスに参加された皆様お疲れさまでした。サークル主ですが急用で参加できなくて遠くから見守ってました。売り子して頂いてた通天閣男さんには感謝です。会場は盛況だったみたいですね。

そんなこんなでこっちは土日も仕事でテンションダウンしてたんだけど……

届いたよ。
ふたご姫のフィギュア届きましたよ!!

プチぷりちぃーフィギュアシリーズ ふしぎ星の☆ふたご姫のファインとレイン♪

レインかわいいー♪

レイン推しですが、やはりファインとレイン揃ってこそのプリンセスだと思うのよね。もうふたご姫のフィギュアが届いたら今週のツラさを忘れて癒されましたよ。ええ。またふたご姫のラッピングバス運行しないかなー。ふたご姫を最初からみたいねぇ。

らんらんれいん♪