妄想力

カイシンシさんの単行本がついに発売、ということで「こいのいろ」を購入。こうして今までの連載が一気に読めるのは感動。COMIC RIN初期の作品からデジタル制作までの変遷も見れたり。

最初にあなただけを持ってきたのは意外だったけど、あのヤンデレキャラがえちーなことしてるシチュエーションがステキ。あとは、幼なじみとか妹とか、かなりおなかいっぱい。キャラのかわいさやストーリーも良いけど、カイシンシさんのすごいなぁと思うのが、キャラ設定とシチュエーション。読んでて、このおいしいシチュエーションでかわいくえちできる作品を描きたいと思って描いてるんだろうなと思う。妄想力がすごいと思う。

この妄想力は見習わなくては。今日は偏頭痛で妄想してニヤニヤすることもなく寝込んでいたので、明日からはまた元気に妄想したいなぁ。