今年も半分以上が過ぎて

なんだか時間が足りない気がする。6月は浴衣とかスク水とかいっぱい描こうとおもってたのに、結局浴衣だけ…
そんなこんなで明日から7月。しかも遅い梅雨入りで気分も下り坂。仕事に追われて、今月のイベントはこみたいで友人のブースを見に行くのが精一杯。ホームページのトップ絵もそろそろ変えたいなぁ。困った困った。

そういえば、やぶうち優さんのないしょのつぼみ(3)を買ったよ。3巻は今までいちばんえっちな仕上がりだと思いました。そこで脱きますかって感じ。間違いなく読んでて恥ずかしい。そして、おにーさんの登場で、ほのぼの系のないつぼが一気にいつものやぶうちワールドに! 時を越えたり、王子様に出会ったり。そして最後は感動。やはり先生の作品はキャラ設定からストーリーまで偉大です。
1巻、2巻までは、まぁ、一部の大きなお友達が喜びそうな感じだなぁって思ってたけど、1〜3巻を通して読むとエロカワイイとやぶうちワールドが同時に味わえる実は最強の組み合わせではないかと思った。これはオススメ。ぜひ読みましょう。