どうやら展示されたみたいです

昨日公開したイラストですが、どうやら無事に公開されたみたいです。当日はTwitterで実況してくれたり、レポまでまとめてくださったexsoyさんには感謝です。当日会場で見てくださった方、Webで応援してくださった方、関係者様などなどいろんな人のイベントに対する想いが伝わってきますね。

そういえば最近、MacのエディタをmiからCotEditorにしてみた。感動。なんで今まで使わなかったんだろう。クラシック環境からお世話になってたからというのもあるけど、やはりこれからの時代は正規表現スクリプト拡張は必須ですね。ただ、簡単に使えるgrep機能が欲しかった。スクリプトで書けば済む話なんだけど。