MASTER ARTIST

やっと買えました。まずは、春香とやよい。これはいい組み合わせ♪ ジャケットがカワイイ。内容は新曲もあるし、Your Songが買えなかった人でもおそらく満足の一品かと。これから毎月、すごい勢いでCDが発売されるから大変……
「キラメキラリ」が気に入った。ラジオの段階で予感はしていたけどこれはループで聴き入る曲になりそう。神前先生の作品は毎回中毒性が高いです。久しぶりにもじぴったんみたいな
楽器編成。聞いていると後半部分がA好(ガール)とリンクしているみたいでなんとも電波な仕上がり。
なにより歌詞までやよいらしい、というかよくこんなネタ考えたよなぁというくらいキャッチーな内容。これを仁後さんが歌うんだから破壊力抜群ですよ。
そして、各キャラによるほかのアイドルのセリフの再現。これは良い。すごく良い。激しく良い。春香たんに兄(C)とか呼んでもらえるんですよ? その後は、ヘンタイだとか罵倒されたり。感動。買うまでは、まぁ新曲あるし内容はこんなもんかと思ってたけどコレほどまで破壊力のあるCDとは思わなかった。オススメですよ。