CDを買ってきた

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03、04と詩月カオリのShining stars bless☆を買ってきた。アニメイト閉店3分前に入店。ギリギリ購入。ホント最近行動に余裕がないなぁ。
さてさて、今回は美希と真ですよ。美希はカバー曲が妙に合ってて良かった気がするよ。あふぅ。真はすげぇ。新曲すげぇ。楽曲と平田さんの声が見事にシンクロ。2枚とも期待以上。 ゲーム尺に関係なく自由に作曲できる分、MASTER ARTISTシリーズの新曲の空気の読み具合がすごすぎる。例によって既存曲は微妙にアレンジがかかっていますが。今回の2作もオススメできそう。

で、詩月カオリのShining stars bless☆。前回のSHORT CIRCUIT IIの頃のと比べると今回は何か写真うつりが良いような。サビが良い感じ。カオリだから歌える奇麗な曲といったところか。アニメ版ななついろ★ドロップスのOP曲とのことだが未視聴。最近、井内さんの曲も良いなぁなどと思えてきた。2曲目はSC2に収録されていたI'm homeのunplugged版。てかほとんど違いがないような。原曲自体がかなりお気に入りなのでこれはこれでアリですよ。