噂ばなし

なんか、iLife '07とiWork '07が来週にも発表されるとかされないとか。iWork '06は買い控えておいて正解だった。とりあえずKeynoteが使いたかったのですよ。絵描き道具的にはiWorkにドローツールもあればいいんだけどなぁと思う。それかApple WorksをUB化するとかさ。さて、いつ発売になるのだろうか? Leopardと同時? Leopardが出れば、エロ画像の管理が楽になりそうだし一緒に出てくれるとそれはそれでありがたいな。
そういえば、Mac版の妹デスクトップがUB対応になってた。描画が目に見えて速くなった。これはありがたい。これで主要アプリはだいたいUB化された。あとはPhotoshopIllustrator CS3さえあれば快適な制作環境が整うのに。