iWork '08買った

iMacの新製品、.MacMac miniのアップデート、iLife '08、iWork '08といろいろな発表があったけど。iMacはもともと興味なかったので保留。iLife '08はiMovieが大幅改良。GarageBandも自動編曲もどきがついてて面白そうなんだけど、やっぱ一から打ち込みできないのかなぁ… とりあえず保留。
ようやくiWorkを注文。前から買おうとは思っていたけど、そろそろ'08が出ると思って買い控えていた。おかげで表計算のNumbersが付いてきたりとうれしいばかり。あとはFileMakerの廉価版でもついてくれれば、完全にAppleWorksいらずになりそう。