雑誌を買ってみた

チャンピオンREDいちご Vol.4を買った。付録はキミキス本とポスター。下手に同人誌を買うよりこっちのほうがいいかも!?
個人的に気に入ってるカイシンシさんのラブユメみっくすがいい位置に来てた。ストーリーは新展開に。キャラ増えて読んでるほうは楽しいけど先生が大変でなければいいのだけど。ほかにも、自分の気に入ってる連載はちゃんと続いてるし、新連載が意外にクオリティ高くてこれからが楽しみ。ここまでたくさんの作品で満足できる雑誌って最近ないから、いちごはかなり良いよ。
それから、テルミンって楽器が付録についてるやつも買った。これといちごを一緒に買ったもんだから、どんあ組み合わせの買い物してるんだコイツはと店員は考えたに違いない。これだけ安いにも関わらず、“一応”最低限の機能は付いてて、手をかざして操作する楽しさと素朴な感じだけどなんともいえない独特の音は十分楽しめる。これは買っておくといいかも。