いかんいかん

ミク体験版に使用期限があると思って遊んでいると仕事終わんねぇ。逆に人生が終わってしまう。
最近、アニメを見る本数を減らしてコミックを読む冊数を増やしてたり。アニメはどうも見るまでの敷居が高い気がする。リアルタイムでみるのなら言うまでもなく、録画したのを見るにしても実時間かかる。最近、動画なんかを*倍速してみてる人が多いらしいけど、さすがにそれはやりすぎかなぁ。そもそも本来のクオリティを落としてまでも倍速で見るってのがよくわからなくて、話の内容が知りたいだけならネタバレしてるページを見ればいいだけだし。英語のリスニングみたいな感じ? 一度体験すると人生が変わるのかもしれないな。暇なときにでも試してみるか。