いろいろと荷物が届いた

アマゾネさんから荷物が届いた。ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDとmicroSD 2GBとそのR/W。
再生していきなりのおにいちゃんは殺傷能力高すぎ。全体的に内容が薄くて期待外れな感じもするけど、ゆりしーパートは良かったので、まあいいか。
それからアドエス用に2GBのmicroSDとUSBリーダ/ライタを買ってみた。今までデジカメ、携帯電話などSDカードにはお世話になりっぱなしだったんだけどmicroSDなる代物を使うのは初めて。それどころかminiSDも触ったこと無かったので、あまりの小ささにビックリ。小指サイズのカードにギガ単位のデータが入るとか良い時代になった。ハイテク万歳。これで、アドエスでエロ画像落としまくり→microSDに大量に保存しまくり→(;´Д`)ハァハァしまくりという完全に隙のない流れが完成してしまうのか!