MacOS X 10.5.2

アップデートした。スタックがリスト表示をサポートしてて、フォルダアイコンをそのまま表示できるようになったので、ランチャーとして利用しているときには便利。あと、各種ニュースサイトには載ってないけど、Finderのリスト表示でファイル名編集時、日本語の変換確定でファイル名まで確定して終了するバグがなおってた。細かく便利になったんだけど、Preview.appはせっかく修正したんなら、画像選択時に選択範囲のサイズを表示してくれればいいのに。などと思いながら、アップデートを済ませて作業に戻る。まだまだ趣味にまわす時間がないからなんとしてでも作業を終わらせて時間を作りたい。