時間がない時の息抜き

作業は残っていたんだけど、飲み会に誘われたので行ってきた。焼き肉屋に。そういえば、年末年始と居酒屋には行ってたけど、焼肉って行ってなかったな。そんなわけで、電車に乗って焼肉屋に行った。酒はそれほどおいしくなかったけど、焼肉がうまかった。安いと評判な店…… らしいんだけど、恐ろしい金額になった。でも楽しかったし、作業で頭一杯になってたから息抜きにはちょうど良かったかも。それから、ゲーセンへ。運動と称してポップンをプレイ。なぜか、平常時より今日の方がベストスコアが連発とか、普段どれだけヘタなんだよみたいな。なんとか、ストレス解消にはなったかな。明日からは原稿書きでもしようかな。目指せ12ページ!