買い物と調査

アイマスCDの新シリーズMASTER LIVE 00とコミックのrelationsを買ってきた。新曲のshiny smileと、モモーイのバレンタインが素敵。キャラソンのときにも思ったけど、曲がいいぞ。しかも付属DVDの衣装がかなりエロカワイイ! 胸元の強調された感じとスカートの絶妙さがステキ。これならL4Uはかなり期待できそう。楽しみ♪ それからrelations。ただの単行本化ではなくドラマCD付きというのが新しい。
それから久しぶりにやったのが調査。って言っても、どんな同人誌が陳列されているかを確認してただけなんですけどね。で、わかったのが、女性向けはジャンルが相当偏ってるってこと。ジャンプ系が強くて、ゲーム系が減った気がする。これは全国的な傾向なのか? さて、どうしたものか。