読み物が不足していたので買ってきた

COMIC RIN3月号を買った。今月号はいつもと違う雰囲気だった。カイシンシさんの作品と無有利安さんの作品が面白かった。カイシンシさんの「小さなお姉さん」は、姉主役は珍しいかも。子供に見られることがイヤでいろいろと努力しててカワイイ。なんか弟が意地悪で、姉がいじめられてる姿なんかはまだまだ子供だなぁみたいな感じでカワイイ。 無有利安さんの「もちもちママ」はとても母親に見えない幼児体型で、いろいろとお世話してくれるおにゃのこが出てくる。なんかいじられキャラ。主人公の性格が悪すぎるから余計にいやらしい。
それから、なんとなく電脳コイルのコミック版を買ってみた。CIAO Comicsなだけあって絵がカワイイ。アニメ版を見終わった方でもこれはこれでおもしろいかと。