時間的ゴールは近いんだけど

今やってる作業も時間的ゴールが近づいてきた。時間的に終わりがきても作業が終わってないといけないのは当然だけど…… 締め切りって怖いわぁ。

だが、現実逃避をしに買い物へ。アイマス MASTER LIVE 01と、KOTOKOのBLAZEを買ってきた。L4U内のRemixは微妙だなぁと思っていたけど、CD収録のRemixは悪くないな。ボーカルが新録なだけでここまで印象が変わるんだね。
それから、KOTOKOの新曲。今回も高瀬さん&ミックス兄さん。BLAZEはもうちょっと冒険しても良かったような感じ。Socimetryはなんか昔の兄さんっぽい曲で繰り返し聞いてると良い感じ。結構好きかも。