百合雑談

今日は日本橋付近をうろうろ。最近できたメイド喫茶通天閣男さんに案内してもらったり買い物したり。まずはリニューアルしたe-maid。店内は以前と変わりない感じだけど店先がいかにもな雰囲気になってるのが印象的。それからハードディスク欲しいよねとか939ピンのマザーないよねみたいな話をしながらmicro SDを購入。最近安くなったねー。次はCafe de Porte。初帰宅。メニューは一見普通だけどパフェがすごい。スイーツ充したいときにいいかも。

それから百合雑談。最近百合も定義が広くて、いつの間にか男性向けと女性向けに分類されてたんですね…… どうやら男性向け百合は売れるらしい。それから、表紙買いも多いらしい。百合などちょい属性よりなものって絡みとか本の中身で売れるもんだと思ってた。最近は本当に傾向がわからない。と、最近のイベントのことを訊きつつ百合妄想。一目惚れと同級生はどっちが良いだろうかとか。考えれば奥が深い。どっちにしても話が持って行けるだけに判断が難しい。いやはや、客観的な意見の重要さを感じます。