やりたいこと

さて、桜も咲き始めた気持ちのいい季節ですのでそろそろ今年度の目標でも考えてみよう。なんか、目標というか何かToDoがないとモチベーションが保てないのですよ。ということで、思いついた順に書いてみる。

  • かがり美少女イラストコンテストに応募&現地入り

去年も応募したので今年も応募したいですね。そして羽後町へ行きたい。去年も地震さえなかったら行けたんですけどねぇ。

  • M3に参加してみる

とりあえず一般参加して雰囲気を知りたい。

  • たくさん曲を作りたい

去年は忙しくてほとんど曲が作れなかったので今年はいろいろ挑戦してみたい。力作コンテストに自分名義で応募してみるのはいいかも。

  • 男性向け同人誌を出す

そろそろジャンルを変えたい。そして、どのイベントに参加しようか? こみたいか金コミには参加すると言ってしまったのでたぶん参加します。

こんな感じで、去年よりたくさんイベントに参加するを目標に時間を作っていきたいですね。