参加しそうなイベント

今年も力作コンテストが始まりましたね。以前マイミクとの共作で応募した事はあったけど今年は自分で応募してみたい、けど引越後で生活が落ち着くまで時間がかかりそうなのでちょいパスかな。
とりあえず今年参加しそうなイベントでも列挙しておこうかな。こうして人前に目標を晒しておけばやる気が出てくる、かも。

  • かがり美少女イラストコンテスト(最優先。今年も応募するよ!)
  • 新作男性向け同人誌でサークル参加(金沢か、名古屋か、どっかのオンリーイベ)
  • M3に一般参加

そういえば、今日もアキヨドへ。Macコーナーで新型iMac欲しいなぁと思いながらペンタブ売り場へ。 なんかGW期間限定で10%オフだとか。
欲しい。
しかしGW期間に買えとか酷い。引越し後で金ないのに。でもなんで安いんだろ。新製品でも出るのか? ま、いいか。