ボクの家のクルリ様

カイシンシさんの新刊「ボクの家のクルリ様」が出たので買った。とらのあなの特典は風呂上りバスタオル状態のクルリ。COMIC RINの連載では話が飛び飛びになっていたけどこうして1巻でまとめて読めるのはいいな。掲載作品は「ボクの家のクルリ様」「すきいみ」「わんこすたいる」「げんきのチカラ」「ちょいワルご主人様」。あとがきでいろいろと裏設定なんかも載ってて楽しい。 ……というかカイシンシさんはブログなんか見てても思うけど文章がおもしろい。
そういえば、チャンピオンREDいちごの各作品の単行本も出てた。こっちはどうしようかなぁ。立ち読みしていちご掲載時と何か変わってたら買おうかな。みたいな感じでアキバでお買い物終了。