資料集め

マジックアカデミー通信Vol.2と新・萌えるヘッドホン読本を買った。マジアカ通信はシャロンが表紙。中身は資料価値が高くて、QMA4の賢者画面とか巨大魔導書とか、優勝画面とか。「らめぇ」と、はいてないアロエが見れる貴重な1冊。QMA5の立ち絵もあるので、ツンデレ可愛いシャロンも堪能できるよ。
それから33ページにも及ぶ4コマ漫画。ボケ担当のタイガは良いんだけどさ…… つるぺたネタはアロエじゃなくて、シャロンお家芸だろうJK、みたいな。それから萌えるヘッドホン。ラインナップがすごい! 定番のSONY MDR-CD900STをおさえつつ、STAX SRS-4040Aみたいなコンデンサ型まで載せるとは! 以前、どちらのヘッドホンにもお世話になったなぁ。カナル型と耳掛けはあまり詳しくないのでいい勉強になった。
というか、ヘッドホン娘かわいい>< ヘッドホン自体にハァハァする人や、ヘッドホン娘にハァハァする人にオススメかも。