iPhone 3G購入

iPhone 3G 16GB ブラックを購入。
まず、iTunesの曲で普段聴きそうなやつとか、動画とかを同期。それから壁紙を伊吹風子に変えて、着信音を丹下桜さんのBright Shine on Timeに変えて設定もいろいろ弄ってみた。それからApp StoreでTwitterrificをゲット。で、導入。ほかにもiCal連携などLeopardとの連携の良さはいいね。これでWebブラウザ2chTwitterなど普段の作業は問題なく行える。最近のもっさりGUI端末に比べて、さくさく動くのがいいですね。普段アドエスを使ってるからこそ、iPhoneの良さがいろいろと分かる。欠点も多いけど…… 体感速度も明らかに4xより速いのでもう戻れないかも。