月刊ゆりしー

やっと買いに行けた。月刊落合祐里香。いつもの12ヶ月連続CDの特典DVDみたいな感じかと思ってたけど、こちらは意外に芸術性が高い感じ。さらに見ててワクワクするシチュエーションなのが良い感じ。でも、やっぱり前半のカオスさはゆりしーならではだよね、みたいな。オマケ的扱いになりがちなメイキングが意外に良くできてるんですよ。
でも、いわゆる普通のIVを期待して見ると微妙だよね。キャーキャー騒いでるわけでもないし。分かってる人が理解した上で買わないと後悔しそう。
それから、ゆりしー撮影会の参加券。購入時に親切にも店員さんが 「ご購入は1枚だけでよろしいですか?」 と訊いてきた。お金がなかったのでDVD1枚だけの購入で。ツーショットは諦めた。そんなこんなで参加券げと。