撮影イベント

ゆりしーDVD発売記念イベントに行ってきた。ソフマップアミューズメント館の方のみ参加。ゆりしーは初撮影会ということで緊張していた感じ。が、私も撮影会など初めての参加なので緊張した。
ゆり花には写真がアップされてるけど、サイバー風セーラー? というかオーバーニーに胸元の開いたなんともカオスなコスプレ姿で登場。トークショーではDVD撮影の裏話や、映像作品への思い、各種告知など相変わらずのゆりしーペースで進んで行く。で、撮影タイムが始まって握手会で終了みたいな。楽しかった。なんか、今回のトークショーは対話形式だったので質問と質問の間のゆりしーのかわいい表情が見れた。
ゆりしーがいなかったら撮影会なんて参加しなかっただろうなぁ。それにしてもデジ一眼レフいいね。今撮影したのを見たらそんな明るくない室内だったけど、人物の存在感というか印象が全然違うのね。
今月はCD発売、来月はライブといろいろ楽しみ。