作業用CD更新

ゆりしーの新曲Lost MeaningとI'veのリミックスアルバムmaster groove circle購入。
ゆりしーの新曲は公募楽曲。Lost Meaningは、イントロのラーララー♪が印象的。ゆりしーもこの部分がお気に入りらしい。この曲はいつもより高めの声で歌ってるのかいつもとは違う印象を受けた。最初だけかもしれないけど。DVDは作曲者との対談。いつものシュールな映像じゃないのは残念だけど、作曲のモチーフなどが聞けて、これはこれで良かった。
master groove circle。これは買ってちょっと後悔したかも。帯に書いてあった「Remix音源は完全オリジナル!」の文言。って既出アレンジ入ってるし。全体的に調和が取れてるから流して聴くのにはいいかも。でもなぁ。ちょっと残念。