ゆりしーゼミ

デジハリ大学のゆりしーゼミに行ってきた。いやー面白かった。対談中ずっと笑いっぱなし。ゆりしーとたかや様の組み合わせってのがいいね。ネタトークゆりしーのツッコミが入る構図がなんとも。
進行は事前に集計されたアンケートに答えていく対談形式で、話の内容が濃くて飽きない。脚本の書き方とか真面目な話もありつつ、ゆきぽー!俺だ結婚してくれー! みたいなネタ質問もありつつみたいな感じで、質問者のクオリティも高かったみたいな。そういえば、私の質問も採用されてた。アドリブしますかみたいな質問。たかや様は絶対ゆるさない派だけど、ゆりしーは単独講演のときにやっちゃったとか。それにしても、たかや様の異常なテンションの高さはさすが。見習いたい。