CD購入

ゆりしーの「セーラー服と機関銃/ゆりかご」とアイマスの「MASTER LIVE ENCORE」を買ってきた。まず、ゆりしーセーラー服と機関銃/ゆりかご。ちょっと微妙だったかなぁ。セーラー服と機関銃は冒険してる感じ。ゆりかごは良いね。こういう雰囲気の曲は悪くない。Bメロからサビへの流れが素敵。歌とマッチしてて良い感じ。
それから、MASTER LIVE ENCORE。ジャケットがかわいいっ♪ 「シャララ」と「花」が素敵。シャララは歌詞が素敵です。曲は簡単な構成なのに楽しい雰囲気。そして花が良い。シングルカットレベルの曲が来るとは! アイマス曲でもテンポの遅い曲はあれどもこうバラードしてる曲ってないよなぁってことですごい聴き入ってた。小鳥さんかわいいなぁ。